掲示板
このヤジ猫っ! - お転婆マコの生活

このヤジ猫っ!

床下は未知の世界か?(笑)
畳替え001

畳替え002

畳替え003
そんな所に通じてたまるか(笑)
畳替え004
これは先週の話なんすけど、畳も結構重いから楽な仕事じゃないっすね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

畳替えか~そりゃ重労働ご苦労さんどしたなぁ~!
にゃんずにはワクワクでしたでしょ?
なぬ?舌を抜かれた政治家が見えたとな?
抜いて欲しい奴が大阪にもいるんやけど~
お宅の冥界に引きずり込んではくれんかのぉ~
ナベツネと同様の独裁者に困ってまんねん…>_<…

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

畳屋さんが一人で重労働でした(笑)すいやせん。って言うか、両親の部屋の床下にビニールを敷いて炭を撒いてたんすけど、これが湿気を呼んでビショビショだったんすよ、それを撤去するのが一苦労でした。
朝っぱらから床下でホフク前進っすもんね~。
ご承知かと存じますが、うちにはデンジャラスな虫や爬虫類が出没するので、霊よりそっちの方が怖くて(笑)

大阪の独裁者と言えば、例の大阪都構想の人?
あの感情を露わにする激しい性格に不安を感じますね。

目新しい穴、怪しい隙間、そういうの大好きですよね~ネコさんって(*^^)

目新しい穴??
怪しい隙間??

我が家にそんなものはない!と思っても
これが意外とひょんなことから出現するんですよね。
そうそう、とらのおまけさんちの畳替えのときとか。。。(笑)

ブラックホールの入り口だったら吸い込まれるよ、おふたりさん。
なので、なんでもかんでも顔を突っ込まないようにしましょう。
言ってもムダだけど(笑)

ど~も、ご無沙汰でございます・・・m(_ _)m

魔界の迷宮・・・、もしかして霊道か・・・、しかし政治家の舌は何枚もあるから、抜くのは畳を上げるより重労働になりそうですな・・・

でも、畳上げって聞くと、時代劇みたいに、手でパンと叩くと、畳がバンと上がるってヤツを想像しました・・・

でも、2人が揃って覗いている後ろ姿がGOODです!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

す~す~するから、通気させる為の隙間だと思うんだけど、トラマコにとっては未知の世界だから、埃があってもお構いなしにフンフンであります、でももし手抜き工事なら訴えてやる!(笑)うはは♪

この隙間じゃ細~くなって通り抜けないと無理っすよね~♪
ホント言っても無駄ですよね~、「聞く耳もたん!」って感じだもん、もうお祭り気味で若干ハイですもんね(笑)いやいや埃に意外とマタタビ効果があったりして。

以前トラマコが、台所の床下収納から床下に侵入したらしいんだけど、その時にあまりにも出て来ないから、かなり困ったらしいっす、だから爺さんと婆さんは若干トラウマでした(笑)

おっちゃんへ

もし我が家に霊道があったら、インチキ霊能者もビックリ!みたいな(笑)
政治家に舌が何枚あろうとも、閻魔さまには超能力があるから(笑)
あの世でも嘘こいてたら騙された国民が救われません、野田は参加表明したんだから、慎重派はさっさと離党しろ!って感じ。
そもそも慎重派って呼び名も変、内容が理解出来てないから慎重派なんでしょ?トコトン姑息な奴らですばい。

忍者と言えばおっちゃんとこは地元っすよね~♪
ネコの後ろ姿って面白いっすよね、特に後頭部が妙に良いんすよね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード