掲示板
見えない力が働いている? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


見えない力が働いている?

仏滅の次には大安が必ず来る!負けねーぞー!(笑)
ぐぐれカス001
電器屋さん♪すぐに交換してくれてありがとう。
ぐぐれカス002
コンセントが抜けてるだけでした(笑)
ぐぐれカス003

ぐぐれカス004
ググレカスと言う人が古代ローマに居たんすね、全然知らなかった。ん?もしかして、知らないのは自分だけ?と思って詳しくググってみたら創作だった・・・一瞬、出来すぎだと思ったんだよね~、あ~ガッカリだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も、初めて知ったと思ったら、
創作だったんですね。あはは。
マコちゃんのお顔がまた、いいお顔ですね。
ほんと、ググれカス。って言いそうなお顔です。
ふふふっ。
コトくん、モコモコで暖かそうです。
 お互い、早く風邪治しましょうね~。
お大事に~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

先月だったかなぁ?常連の若い子が「ググれカス」って速攻で返すとウケますよねー♪って言うから、自分もウケるって話をしてたんすよ(笑)それを思い出してついググったら、いかにも実在してるような感じで説明してあったので、全文を読まずに冒頭の1行だけ読んで4コマを作ってアップしたんすよ。
でも後から気になって詳しく読んだんすよ、そしたら創作って書いてあるじゃないすか、それでガッカリしちゃったっつー話っす(笑)風邪を引いて馬鹿じゃないと思ってたら、やっぱり馬鹿でした!って感じっすね~♪

もう最悪、風邪はおかげ様で大分良いんすけど、ポンプが壊れて電話が壊れて婆さんが入院して、そしたら買った電話の液晶部分が壊れてて、更に庭の電灯が点かないって爺さんが朝から言うし、こりゃあ見えない力で妨害されてるな!って感じだから、自らお祓いでもしようかと思って(笑)

そんな感じですから、しばさんもお体大切に♪

ひさしぶりでぇぇぇ~~~す。
家もなんやらかんやら壊れかけてますよ~~~(>_<)
ああ、年末もうすぐっちゅうのになんやねん~って感じっす。
いいなぁぁ、猫ちゃまたちの顔写真が撮れて。
家は、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうんで困りもんですばい。
ブログにならんっちゅうの~~~~(笑)
あ、ちっとばかし肥えました(爆)
チョコの食いすぎかなぁぁぁ?(=_=)

お風邪の具合どうっすかぁ~!
え?おばあさまが入院?そりゃ大変ですぅ~!
でも悪いことの後にはきっと良きことが連発!
神様は人間みな平等に良いことと悪いことを用意してくれてると信じたいんですけどね~
でも大阪はしばらく仏滅が続きそうですわ。
独裁でもまともなこと言うてくれるならいいんやけど~
なにしろ思いつきの人ですからね(-。-;)
とうぶん我慢したら出て行ってくれるかしら?

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

お久しぶりでございます♪

もうねぇ、日常生活に支障が出るような物が壊れると大変っすよ。
猶予がないから即時対応っすもんね、だから無駄な動きと諭吉が・・・年末どころかこれからどうしよ?って感じっすよまったく。

顔写真を撮るには創意工夫と根気が必要です(笑)数打ちゃ当たるの法則もアリだけど。
うちの場合は後にも先にもジャラシで釣るに限るっつーか?マタタビだと身に危険が伴うから無理っす(笑)

やっぱし!健康的になられたんすね~良かった♪

猫娘さんへ

風邪は峠を越したからもう大した事ないんすけど、今回の風邪はしつこいので、猫娘さんもお気をつけ下さいね。

そうなんすよ、年寄りだから風邪に体力を奪われて、左顔面の神経が変になったみたいなんすよ。
元々変な顔が更に(笑)まぁ病院的にも念の為っつー感じだから、大した事は無いと思います。
本人も全然元気なんすよ、ご心配ありがとうございます。

前評判とは違う結果でしたね。
開票後すぐに当確でしたから、一体どんな調査をしてたのか?疑問っすね。
つーか最後に応援演説に行った人が悪いもん、今の民主党が応援したら誰でも落選するんじゃないすか(笑)そんな負のパワーを感じる。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
