掲示板
夜はさすがに寒いから - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


夜はさすがに寒いから

猫ならこたつで丸くなれよ!
ムチウチか?001

ムチウチか?002

ムチウチか?003

ムチウチか?004
馬鹿もの!(笑)
冬なんだから暴れるなっつーの。っていうか、今年は暖かいのか?トラマコが異様に元気なんすよねぇ。
とかなんとか言いながら、夜中に猫と戯れる中年男・・・ううむ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーおーとらやんむち打ちかい?
って言うかそんなん巻かれても大人しい奴なん?とらやんって!
うちのジョージならこてんぱんにやられるぞ~
10キロ位散歩行って疲れ果てて寝た時以外させてはくれないわね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

トラは普段から大人しいっす♪しかしスイッチが入るとマコも顔負けの暴走野郎です(笑)
なすがままって言うか?抱っこしてもヤル気が感じられないっつーか?拒否する時もあるけどすぐ諦めるんすよねぇ、温存型かも?
しかし一旦スイッチが入ると、見境が無くなる面もあるんすよねぇ・・・時々マコが跳ね飛ばされております(笑)

じゅ、10キロ散歩?猫にあるまじき体力!人間の方が先にダウンっすね(笑)

うはははは!とらくんって、こういうのおとなしく巻かれてくれるんですねぇ(´∀`*)
マコさんならこうはいかないかな?(笑)
元気元気でけっこうけっこう!
一緒に戯れる、なおけっこう!
うーろんはこたつで丸くならずに溶けたキャラメルみたいにベローンと伸びてます。。。(´ε`;)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そうなんすよ♪ついでに以前買ったジャンバーも着せたんすけど、脱ぐそぶりもなくそのままトイレに(笑)
昔からこういう事にはあまり抵抗しない猫でしたが、ここ最近は特に抵抗しないっつーか?トラは年を重ねるごとに悟りを開いてるのかもしれません(笑)
マコは「闘争こそが我が人生」ですから、1秒たりとも我慢しません(笑)コトは毛が多いから着せられません(笑)戯れすぎっすよねぇ♪

うはは♪うーろん先生は溶けたキャラメルっすか!それは的を射た良い表現っす♪確かに炬燵でベローンとなってますもん(笑)

お知らせが遅くなっちゃったんだけど
この時期好例のカレンダーの募集をやってるんですよ~
今回は早い者勝ちで募集しちゃって(^^ゞ
出張前に更新してお知らせもせんとごめんしてね~
数増やしたんでよかったら応募してやって下さいね^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ぬぉっ!実は知ってました(笑)
欲しいのは山々であります、しかしご承知かと存じますが身内の入院を筆頭に電話に水道と他にも、年末前に不意の入り用が続いており、我が家の経済状況はひっ迫しております、そういうわけでせっかく頂いてもお返しが出来ないもんですから、ここは涙を飲んで辞退させて頂いておりました。

しかしながら、貴重なお散歩猫のカレンダーを見逃す手はありません、ここは恥を忍んでお願いしますが、「お返しできないけど応募しても良いすか?」(笑)なんつってー♪

大変ご無沙汰しておりますnekoyamaです
相変わらずの2人を見て心あたたまりました♪

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

こちらこそご無沙汰しております♪
ありがとうございます♪野田政権と違って心だけでも温めるトラマコです(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
