掲示板
コト君3周年。 - お転婆マコの生活



コト君3周年。

3年前の今日も寒かったね~コト君♪
コト君3周年001

コト君3周年002
邪魔をする事を覚えたんだっつーの。
コト君3周年003

コト君3周年004
敷物を変えたのに無視かい!トラ君・・・お前って実は無神経なんじゃないの(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σ[´ω`]もう3年…
きっと、この場所にであってからもう3年以上経つのか自分…
そろそろ実物に会いにいくべきか?(ちょうど無職化するし…)
あ、金欠か!!!

コメントありがとうございます♪

つー君へ

過酷な野良生活から、「卒業してから~♪もう3度目の冬~♪」って感じだけど、いまだに抱っこだけはさせてくれない未来予想図なんて、自分の頭には描かれていませんでした(笑)

おっ!関門海峡を渡りますか?うちも金欠だから申し訳ないけど、普通の飯と畳替えをして井草のニオイの強烈な寝床でよければ用意しますばい♪

え?あれからもう3年なん?はっやいなぁ~!
こりゃ年とるのも早い訳だわ!
きっと赤い糸で結ばれてたんだよね~
じゃ今日はお祝いか?猫缶祭り?マタタビ祭り?
あっ!コトちゃんはまたたびは無反応なんだってねー
めざせITキャットだよ!まずはマウス攻略だ~、ちょいちょいしてみ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんすよ~、治郎が他界した年の暮だから、コトとの出会いはちょっとだけ特別というか。
そりゃあもうスロ~な感じで歩いて来て、半ば強引に住み着いたっつーか?そんな猫は今まで居なかったし、長毛の猫を間近で見た事もなかったから、最初は犬だと思いましたもん(笑)

ここ最近、パソコンの邪魔をする事を覚えてですねぇ、すりすりもする、膝にも乗る、時間になると遊びもカツオもうるさいほど要求する、しかし抱っこだけは拒否という頑固者っす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
