掲示板
カレンダーを頂きました♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


カレンダーを頂きました♪

猫娘さん、ありがとうございます♪
カレンダー♪001

カレンダー♪002

カレンダー♪003

カレンダー♪004
ありがたく使わせて頂きます♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来年のカレンダー、うちも用意しなきゃ!
角という角はネコのものです♪
今年もお転婆マコさんとまったりトラくんと貫禄コトくん、それから彼らに尽くすとらのおまけさんの楽しい生活を見せていただいてありがとうございました!
みなさんで仲良く良いお年をお迎えくださいませ~(^^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そうなんすよね~♪一夜飾りはダメだと言われてるから、カレンダーも今日のうちに飾った方が良いかも?ありゃ注連縄だったかな(笑)
ストレートで早いのは初心者、コーナーを極めて中級、上級者ともなれば第3のポイントで攻めると、イニシャルDという漫画で言ってました(笑)この論理だと角を極めたネコは中級ですね♪んな馬鹿な(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました。
同居人さんとうーろん先生にとっては、大変苦労をされた一年だったと思います、心中まで察する事は出来ませんが、お互いにこれからも楽しいブログが書ければ良いですね♪

同居人さんとうーろん先生、それに気仙沼のご家族様と相棒様も良いお正月をお迎え下さい、来年もどうそ宜しくお願い致します♪

うちもいただきました♪
こちらでは鼻が刺さりましたか~♪
うちは耳くそがつきました(笑)
今年一年 ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
とらまけ毛・・家にとって
いい年になりますように^^

おぉ!やっぱりそこに反応したか!
マロンがせっせとその角に匂いつけとったからなぁ~、さもありなん!
コトちゃん、ウチの子達のメッセージ受け取ってくれたのね~
ジョージ兄ちゃんトラックで行ったって?うふふ
クロねこヤマトにまかせやがったなぁ~^^
今年の残すところ数時間
来年はきっと良い年になる、絶対に良い年にしなければ!
それでは良いお年をお迎えくださいませ~♪

今年も、たのしまさせていただきました。
ありがとうございました。
来年は、たくさんの笑顔に出会える年でありますように・・・
少しでも、景気が良くなりますように・・・
トラくん、マコちゃん、コトくん、と一緒に
良いお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

明けましておめでとうございます♪

そうなんすよ(笑)鼻くそは本来トラの仕事なんすけど、実はコトにも少し溜まる傾向が見られます、溜まってないのはマコだけっすね♪
とら。ちゃんは耳くそ攻撃でしたか(笑)女の子は鼻くそが溜まらないのかなぁ?んな馬鹿な(笑)

正月から鼻くそ耳くその話で申し訳ありませんが、今年も宜しくお願い致します♪

猫娘さんへ

あけましておめでとうございます♪
正式な応募も行っていない自分に、まさか送って頂けるとは夢にも思っておりませんでした♪というのはウソで実は期待しておりました(笑)性格のひん曲がった自分をお許し下さい。

道理でコトが速攻で匂いを嗅いだわけっすね、同じ長毛男子のマロン王子の匂いだからこそ、コトも興味深く嗅いでたのかも?しつこかったっすもん(笑)

挨拶の後先が若干不明ですけど、今年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

しばシマイさんへ

明けましておめでとうございます♪

大晦日は不意な出来事で忙しくしておりました、しかし商売に繋がる事は無くて、雑用というか?トラブル処理とでもいうか?まぁこれも商売の一環ですけど、徒労に終わると倍疲れますね~。

しばシマイさんは元日からお仕事だから、それこそ御苦労さまですと言いたいっす。
お正月に仕事をする人がいるから、休みの人も便利に過ごせるわけで、仕事だからと一蹴されればそれまでだけど、皆が休みの日に仕事なんてしたくないっすもんね。

まぁこんな感じだけど、今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます^^
旧年中は仲良くしていただいてありがとうございます。
また今年も どうぞよろしくお願いいたします^^
早々に年賀状をいただき ありがとうございました^^
うちは・・・白紙じゃなくちゃんとした(笑)年賀状を・・・と思いましたが
間に合いそうにないので  寒中見舞いにさせていただきますね_(^^;)ゞ

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

飾り気のない賀状で申し訳なく思っております。
他人さまの評価はどうあれ、ブロガーとして猫ブログを書いてるんだから、せめてその主人公であるトラマココトの写真だけでも普通は入れるだろ?って感じだけど、持って生まれた性格がマメじゃないもんですから、寛大な心でお許し頂けると幸いです(笑)

うちも白紙で貰ってないっすよ。
仮に白紙で来ても「あ~主さんだ♪」と逆にウケるかも?

あけましておめでとうございます。
今年も癒されに来ますわ~♪。

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

明けましておめでとうございます♪
いつもありがとうございます、自分はちょくちょく読み逃げしてます、すいません。
昨年はお嬢様のご出産という、非常におめでたい事もおありになったご様子ですし、今年のmimiさんご一家は益々の繁栄を遂げると予感しております♪つーわけですから、自分が食うに困った時は米を下さい(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
