掲示板
明けましておめでとうございます。 - お転婆マコの生活

明けましておめでとうございます。

今年もこんな感じですが、よろしくお願い致します。
おめでとうございます。001

おめでとうございます。002

おめでとうございます。003

おめでとうございます。004
年男なので、今年こそ飛躍する所存であります(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございまーす!!
今日から仕事に来たものの、どーもエンジンかからずに
あきまへんな、すっかり正月ボケでんがな(^^ゞ
とらやん、テレビはもうちっと離れて見てくだしゃんせ!
でもその意見には猫娘も賛成ですぞ!
できれば大阪にはびこるあの党もお願いできませんかね?

うふふやっぱカレンダ-待っててくださってた?
ジョージ兄ちゃんが絶対そうやって言ってましたモン(^^ゞよかったー^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

あけましておめでとうございます♪うちも今日から通常営業です。

そげんですたい、自分なんて昼寝のし過ぎで眠いっす(笑)

この未曽有の不況と政治不信を解決出来るのは、過去に行けるターミネーターしかいないと思って♪しかしこれが出来りゃ無敵っすよね(笑)
嫌ってますね~(笑)よく知らないんですけど、あの党は基本的には増税路線でしょ?理屈はどうであれ現在の経済状況で増税に対して肯定的である以上、いまいち信用出来ないので自分は支持しません。

今もカウンターに鎮座して貰ってます♪今月はジョージ君のビックリ気味の顔っすね(笑)

ごあいさつがたいへんたいへん遅くなりごめんなさい!
今年の全ての行事が今日まででもう全部終わったんじゃないか?と思うような年末年始となっておりました( ; ゚Д゚)
お!歳男ですか!そりゃおめでとうございます~♪
昇り龍のごとくますますのご活躍をご祈念いたします!
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

あれ?そうでしたっけ?あちこちに年始の挨拶コメを入れてると、もう誰に挨拶したかなんて忘れ気味だから大丈夫っすよ(笑)

このたびはご愁傷様でした。
故人に対する思いとは別に、冠婚葬祭っつーのは疲れますもんね、ましてや長時間にわたるドライブ付きともなると尚更ですよ、本当にお疲れ様でした。

今年で48の年男ですばい、悲しい事に・・・24でも昇れず36でも昇れてないので、そろそろ昇って貰わないと困るんすよねぇ・・・いつ人生が開花するんだろ?知らないうちに花開いてたなんて困る、モテ期も来てないっつーのに(笑)

ありがとうございます、相変わらずこんな感じだけど、今年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード