掲示板
録画した映画を観てたら - お転婆マコの生活

録画した映画を観てたら

つい連想してしまいました。
ベンジャミン?001

ベンジャミン?002
気のせいです(笑)
ベンジャミン?003

ベンジャミン?004
ううむ、な~んも浮かばん(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子猫さんで来た子じゃないと
年って病院の先生のおみたてが頼りだもんね~
うちのビビ太は小さかったから半年とか言われたけど
実は1歳超えてただろうって後で言われたわ(^^ゞ
来た時は白髪交じりだった毛が
家猫さんになった途端に黒々としてきて、やっぱ栄養かな?
2枚目のコトちゃん、ほんま赤ちゃんや~!
そんな温そうな毛皮着てるくせに、うふふ甘えんぼさん!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんすよね~。
猫の実年齢なんて素人には判別できませんよねぇ、うちも病院の先生の見立てです。
おまけにコトの場合は「この子は何て言う種類?」ってな感じで尋ねられるから、それでミックスと答えて若干ウケてはおりますが、毎回「うっそぉ~・・・」ってな感じだからあまり信用されてないかも?

ビビ太君は幼児期から栄養不足だったんでしょうね・・・猫娘さんに保護されるまでの不幸で過酷な生活を想像すると、つい悲しくなっちゃいますよね。
トラは当初から栄養満点だったしマコは子猫だったから、人間に対する接し方もコトとは全く違います。
しかし、不憫な生活を送って来たと思われるコトも、今となってはカリカリ食い放題と一日一本の焼きカツオ生活になってるから、食生活の満足度はコトが一番かも(笑)

にゃるほどね♪
年を重ねるたびに若返るってのは
私と同じだ~頭だけね(笑)
とらまけさん 年男ですか~~^^
そりゃ今年は 大きく羽ばたかなくてはっ!
背中に乗せて=w=

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

あんな風に若返って最期を迎えるなら、それまでの介護も老人より楽かもしれないなぁ・・・と、不謹慎にもついそんな風に思っちゃいました(笑)

主さんってば、脳が若返っちゃってるんすか?自分は成長しないから困っております(笑)

年男なんすけど、何か良いことありますかね?
せ、背中に乗るんすか?(笑)ぜひ乗って下さい、そして一緒に民主党政権を打破し、理不尽な増税を阻止しましょう(笑)冗談じゃないっすよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード