掲示板
とりあえず始めたけど - お転婆マコの生活

とりあえず始めたけど

フェイスブックって何だろ?
フェイスでブー001

フェイスでブー002

フェイスでブー003

フェイスでブー004
ミクシィと大して変わんない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お、実は自分もフェイスブック始めようかと思っているんです。

よければ、イロイロと教えて戴けませんでしょうかね?

よろしくお願いします・・・m(_ _)m

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

自分も2~3日前に入ったばかりだから、実は詳しく知らないんすよね~♪
とりあえず「流行りものには乗っとくか?」って感じっす(笑)
しかし知り合いを探すのに、個人情報を提供しなくちゃいけないから、あまり知られたくない人は微妙っすね。

フェイスブック内にHPも作れるみたいだから、そこで商売に繋がるかも?
企業もフェイスブック限定でキャンペーンとかやってるみたいだから、とりあえず永谷園のお茶漬けJAPANでおみくじを引いてます(笑)

自分で分かる事があれば何でもお答えしますので、お気軽にお聞きください♪

マコさんマコさんっ。
なんだかすっごくかわいくおねんねしてますよっ?
赤ちゃんみたいですよっ。
もふっっとその横顔に、チューしたくなりますよっっ(#^.^#)
でも目覚めると・・・そうなのねぇ(笑)
その豹変ぶりが醍醐味ですよねぇ(^Д^)
フェイスブック、どうですか?
ツイッターもやってない私ですが、ツイッターともまた違うのですか??

お♪
とらまけさん、フェイスブック始めたんですか~。
実は私もつい昨日始めたばっかなんですけどね。
絡んでくださ~い(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

普通、猫が膝に乗ると撫でるじゃないすか、それが気に入らないんでしょうねぇ・・・突然、天使が悪魔に豹変し、う~っと唸ってガブッと(笑)
まぁここ最近は甘噛みを覚えたから、流血だけは免れております♪っていうか、気に入らないなら俺の膝で眠るなよ。って感じですけど、マコ的には寝てやってるっつースタンスなのかも?(笑)

自分もツイッターはやってないんすよ、だからどう反応すんのか?さっぱり?っす。
それがですね、友達検索で知らない人しか出て来ないんすよ(笑)友達検索って新しい友達を作れっつー意味すかね?(冗談)もしかして山下自動車で登録してるからかなぁ?それともコトのアップ写真だけだから、そもそも人間と思われてないとか?(笑)そんなに毛深い同級生はいないっつーの!って感じで。

とら。主さんへ

そうなんすよ♪ノリで始めたのは良いけど、知らない人しか出て来ません(笑)
主さんも始めたと先にここで知ったので、コメ返しを書く前に少し検索したんすよ♪
そしたら同姓同名の違う人がヒットしたっす♪っていうかあれって主さん?顔は違ってたし頭にタオル巻いてたから違いますよねぇ(笑)
うちは山下自動車で名前を登録してます、もし発見されたら、こちらこそ絡んで下さい♪

とらまけさんはお仕事上役に立つんじゃ?
あたしゃよーわからんねんけど
フェイスブックのHPで売り上げアップって
友達の年賀状にそう書いてあったんすよ(^^ゞなんのこっちゃ?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

どげんですかねぇ?昭和61年から営業してるので、地元の人にはすでに認知されてるかも?
でも若い世代の人は知らない可能性があるので、これで知ってもらうきっかけになればと思ってですね。
流行りものはとりあえずやってみる主義ですが、ツイッターだとつぶやく事もないから、フェイスブックでもやってみるか?って感じっす(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード