掲示板
ヒマなので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ヒマなので

なんちゃってシリーズ。
なんちゃって○○001

なんちゃって○○002
ウソです。
なんちゃって○○003
ウソです。
なんちゃって○○004
犬かい!っていうか、持って来るのは良いけど、投げる方も意外と辛いぞマコさん。
その前にシリーズ化は無理です(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そーかー…レトリバーだったか、マコさん。
どおりでくわえて持ってくると思っていたら…

コメントありがとうございます♪

つー君へ

知らんぷりしてると、実力行使で色んな嫌がらせをするんすよねぇ。
昔、過呼吸になってもやろうとしたから命の危険が・・・マコは交渉事に向いてるかも?(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ~!
うけました~♪
マコちゃんは レトリバーと来るとは(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

投げるふりをするだけで条件反射っすっから、もう猫じゃないかと思って(笑)
無視してるとガン見&ちょいちょい攻撃、そして更にはテーブルの上に置いてる物を片っ端から落とすなど、色んな嫌がらせをして自分を精神的に追い込んでおります(笑)

うはは!なるほどなるほど(笑)
アメリカンカールはもっと丸っこいし
ロシアンブルーはそんなにもっふりしてないし
レトリバーはあんなに手をパァにして横っ飛びとかないし(笑)
うーろんは姪たちに「タイガー」って呼ばれてます。
虎なんだって。(^。^;)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

わはは♪いやぁ、ひょっとしたら騙せるかと思って(笑)
なんつーか?民主党のウソに比べりゃ可愛いもんだと、我ながら自負しております♪
うーろん先生はタイガーっすか!白毛があるからホワイトタイガーになる途中っつーことで良いかと(笑)
そういって姪子さんたちを洗脳するとか?穢れを知らない子供たちに悪影響を及ぼす悪いオッサンっすよね~♪

あはは!アメリカンカールごっこはあたしもよくするねん^^
でもセロテープでとめんと戻って来ちゃう(^^ゞ
マコさん何くわえてるん?
うちの茶色い奴も毎日投げろ投げろって
猫娘の手がだるくなって許してはくれないのだ(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

セロテープ?そりゃダメっしょ(笑)ナチュラルで耳がひっくり返って30秒維持出来てこそ、なんちゃってアメリカンカールを主張できます♪何の基準だっつーの。
アメリカンカールごっこはトラ限定の技ですので、耳が微妙に小さいマコと、耳が根本的に小さいコトには不可能な技であります。

マコが咥えてるのは、破壊された猫ジャラシのなれの果てっていうか、先っちょが取れた所に綿の紐を結んだだけの改造品です(笑)

自分らは猫にとってピッチングマシンなんすよ、でも毎日は結構つらいっすよね~・・・それでも断る勇気の無いところに、猫馬鹿たる所以を見出したっつーか?♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
