掲示板
寒いと乗って来る・・・ - お転婆マコの生活

寒いと乗って来る・・・

頻度が高くなる。
寒いと乗ってくる001

寒いと乗ってくる002
トイレぐらい行かせてくれい!
寒いと乗ってくる003

寒いと乗ってくる004
トラはけっこう無神経(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無神経でもトラちゃん好き♪。

小虎も寝板で作業してると腹の上に乗ってきて、『どうだ!乗ってやったぞ!!』って顔をしております。
腹は温かくて良いのですが、重い・・・

こちらは凄い雪でした。
彦根でも50~60cmは積もりました。

マコちゃん、やっぱ寒い夜は体温が恋しいん?
うちのお膝猫はチャームとマロン
このふたりは4キロなんでお膝に乗っけても大丈夫な重さですが
ジョージ兄ちゃんが抱っこ好きじゃなくて良かったと思ってますよ~
だって7.4キロ乗っけたら膝が砕けそうになるもん
ほら昔の拷問、膝に石乗っけてこれでもかって奴、あれみたいでしょ?
マコちゃんととらちゃんふたりだと何キロなんだろ?

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

ありがとうございます♪本人に代わり御礼申し上げます(笑)

おっちゃんへ

仰向けの状態で力を入れてる最中とか、微妙に手探りでナットをかけてる最中に乗られたら作業中断っすね(笑)っていうか、猫を腹に乗せて作業する整備士として、これは一躍有名になる予感が・・・気のせい?
ブレイクしたらご相伴に預かって良いすか?(笑)

こちらも雪が降りましたが、そちらほど大変ではありませんでした。
しかし、普段なら15分の道のりが約2時間かかったから、もう訳のわからん脇道に一か八か逃げようかと思っちゃいました(笑)もう雪は勘弁して下さい!って感じですよねぇ。

猫娘さんへ

ここ最近、どういう訳か?甘え方が酷いっつーのもありますが、当たり前のように乗っては大きな態度で自己をアピールしております(笑)
これが手触りが良いもんだからつい自分も撫でちゃうんすよねぇ・・・それで昨夜もファーっと言われちゃって。じゃあ乗るなって話なんすけど、すぐ何事もなかったかのように乗って来るんすよ、やっぱ猫って意味不明(笑)

ジョージ君に乗られたらそりゃあもう立派な拷問ですばい(笑)もうねぇ、あることないこと自白しちゃうつーの。
トラが6.0キロで、マコが4.3キロだから、二人合わせて10.3キロっす。
6.0キロのトラでさえ辛いのに、7.4キロのジョージ君だったら・・・想像するだけで足が痛い(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード