掲示板
バイオハザードを観てたら - お転婆マコの生活

バイオハザードを観てたら

Tと言えばトラじゃんって感じなもんで。
Tウィルス感染001

Tウィルス感染002

Tウィルス感染003

Tウィルス感染004
トラ模様になったら困るっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

と、言う事はうちの小虎にもトラ先輩のTウイルスが遠隔感染したんですな。

で、その小虎に日頃から噛まれているおっちゃんにも感染してると言う事になりますな。

そういえば、最近髪の毛が金とクロの縞々模様になっておりまする・・・(笑)

毎日、寒い日が続いておりますが、体調に気を付けて下さいv-237

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

やっぱし!感染してましたね(笑)

その通り、すぐ感染するんすよね!自分なんて髪が伸び始めて、そろそろ白髪の目立つ時期に突入です♪
しかし、金色と黒ならそりゃタイガースですね!うはは♪金色の髪色なら縁起いいかも?もういっそのこと金髪っつーのもアリっすね。

インフルも流行ってるっつー話だから、おっちゃんもお気をつけ下さいね。

「うっすらと感染」に大爆笑やわ
そういやマコちゃん知ってる?
うちのトラ模様のお方、背中だけ模様がないねん
ほらでぶっとした人が模様入りのストッキングはくと
模様が伸びちゃうじゃない(^。^)
ちょうどあんな感じで背中だけ全く模様が無くなりました!
トラやん、ジョージ兄ちゃんの背中に注入たのんます(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

模様入りのストッキングやTシャツが伸びて意味不明になってるのは見た事あるけど、猫の背中の模様が伸びて意味不明になるのは新発見じゃないすか?猫学会に報告ですばい♪どこにあるか知らんけど(笑)
トラは甘噛みが手抜きだから痛いけどいいすか?もしよろしければ喜んで注入させます(笑)

マコも背中から脇腹にかけての模様が薄いんすよ、っていうよりヒョウ柄的っていうか、黒が入ると完璧にヒョウ柄かも?そういうわけで薄っすら感染です(笑)

私もTウィルスに感染したいっ!!
もしそうなったら、新鮮なカリカリしか受け付けない体になっちゃうかしらん~??(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

ひかげさんへ

T(トラ)ウィルスに感染した場合の初期症状としては、まず頭髪がトラトラになります♪

つい、人間が新鮮なカリカリを貪り食ってる姿を想像しちゃいまいした。っていうか、もしそうなったらマジで怖いっすね~♪でも考えようでは栄養バランスが取れて良いかも?猫用だから無理っすよねぇ(笑)
マッドマックス2では犬缶を食ってたから、世紀末になれば猫缶はもとより、カリカリも侮れないかも?

とら模様になっても
誰なのか わかりそうですね~♪
普段の行動見てると♪

追伸。。。
猫娘さんのコメントに大ウケしとります(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

一番トラトラになってる奴が、我が家で一番ヒマな野郎っつーことになるので、白髪染めは欠かせないっつーか?(笑)
猫の模様に変化を及ぼす、ユンボとメタボの相関関係について。(失礼)って感じで、ジョージ君をモデルにして研究発表が出来るかも?モデルになる前に暴れそうっすけどね(笑)

そういえば、以前遊びにきていただいたブロ友さんに
私とうーろんが似てる、と言っていただいたことがありました。
顔っていうかー雰囲気っていうかー、だそうです(笑)。
妹にも、友達にも言われて、「へー、そう?」って思ったことがあったんです。
うーろんの何かが、私に感染したのかな??
もしかしたらとらのおまけさんも感染してるかもよーー。
どこかシマシマになってるか、ゴージャスもふもふになってませんか?(^Д^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

え?規格外に大きなうーろん先生に似てるっつー事は、同居人さんは想定外に大きいっつー事?どこが?ナイスバディっつー事?セクハラ発言爆発(笑)すいません、訴えないで下さい。
こんな事ばっかし書いてるからかなぁ?あまりブロ友さんにも会った事がないんすよねぇ。っていうか、うちの店は道路沿いだから、どんなオッサンやねん?って感じで見られてたりして(笑)そこまで有名じゃないっすね。

白髪染めが抜けてトラウィルスに常時感染してるせいか?お日様に当たると髪がシマシマに見えつつあります(笑)
最近は後頭部の髪の伸びが早いので、コトウィルスにも感染してるかも?しかしゴージャスとは程遠いっすね~♪コトの毛色なら染める必要ないんだけどなぁ。

うっすらと・・・って、なんだかいいですね。ぷぷぷっ。
感染はうっすらとなんですね。ぷぷぷっ。
我家も、Tウイルスに感染した子が!!!
ふふっ。
今年、マスクしている人多いですよね~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

マコは薄いトラ模様というか、豹柄というか、そういうわけで薄っすらと感染してるんじゃないかと思って(笑)自分も白髪が増えて薄っすら感染です・・・コトの毛色が羨ましいかも♪

しばさんちにも感染者がいるんすね~♪そのうち移りますばい(笑)ブログを拝見してたら苦労が絶えないようだから、白髪が出たら要注意です。

インフルが流行ってるって話ですが、うちは閑古鳥が鳴いてるから、感染するだけ人に会ってないから安全っつーか(笑)そんな馬鹿な、由々しき問題です。

やっとかえってきましたですばい。
時間かかったなぁぁぁ~~。
ついでにZOOMのダウンサス組んじゃいました(笑)
2巻きカットです。
いい感じにおちたけど、ハンドル重てぇぇぇぇって感じです(笑)
完璧ゴーカート状態になってしまいました。はははは。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

あの車って特殊だから、パーツの入手に時間がかかるかも?割れちゃって再使用不可とか?時間がかかるからグラスファイバーとパテで作っちゃえ!じゃダメなんでしょうねぇ(笑)

ダウンサスを更に2巻きもカットしたんすか?車高短魂炸裂っすね♪いやロケンロースピリッツだった。
うちも最近切りましたよ。
常連の子のワゴンRですけど、自分で切りたいと言うので「わかった!切ってよし!」てな感じで裏で切らせたら、これが切り過ぎて使用不可になっちゃいまして・・・その時の悲しみは大変なものでしたが、なんとか堪えました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード