掲示板
マタタビ王 - お転婆マコの生活

マタタビ王

お久しぶり♪
マタタビ王001

マタタビ王002
跳んで来やがった。
マタタビ王003
・・・
マタタビ王004
ラリった王様なんて、教育上良くない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてNHK大河ドラマの「平清盛」見てらっしゃいます??
私は見ております。
海賊王と聞いて兎丸を即座に思い出してしまいました。
知らなかったらごめんなさい(^^ゞ
今夜あたりうーろんもマタタビ王にしちゃろかなぁ!(^Д^)
最近は破壊王としての勢力は弱まっております(´;ω;`)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

おっ!復旧されたみたいっすね♪さすが同居人さん。
もしかして、白い巨塔の大河内教授に念力で直して貰ったとか?・・・違うっつーの(笑)

平清盛は最初の頃にチラっとだけ拝見しましたが、最近は観てませんゴメンナサイ。
兎丸っつー人が「俺は海賊王になる!」って言うんすか?アニメのワンピースでもしょっちゅう言うとりましたばい、こりゃパクリ疑惑だね(笑)なんつって。

うーろん先生も今夜はマタタビでフィーバーっすか♪たまには良いっすよ。
コトはマタタビに反応しないんすよ、でも時々ナチュラルハイでソファーが犠牲に(笑)

とらやんマタタビ王ならジョージ兄ちゃんが勝負しよって!
コトちゃん破壊王ならマロンが勝負するでちって!
マコちゃんは何王なんやろ?
そのパッケージはつぶつぶタイプのまたたびでんな。
ジョージ兄ちゃんはそれでは酔えへんねん
もっとそれをすりつぶしたような奴が好きらしい!
でね、それを指ですりすりつぶしてあげると
ずーっとその指が匂うらしくチャームがずーっと指を吸うのよ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

この前ジョージ君が、段ボールの爪砥ぎをベチョベチョにしてましたよね~♪
実はトラも最近同じことをしました・・・添付のマタタビ粉末を使用せずにやってたから、トラは妄想が激しいかもしれません(笑)んな馬鹿な。
マロン王子も破壊してますか・・・もしかして叱ったら喜びません?長毛種はドMですかねぇ(笑)本気で叱れない、意志の弱さを見抜かれてるんでしょうねぇ。

あり?粉末ですよ。
確かに若干つぶつぶも入ってるけど・・・なるほど!あの粒々を更にすり潰すわけっすね!さすが猫の神様に選ばれし人、あれをすり潰したら更に匂いが増すんすね、知らんかった~!良いこと聞いた~♪

マコは撫でてると突然キレますので、ドSの女王様かも?(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード