掲示板
真実は - お転婆マコの生活

真実は

思わぬところで暴露される。
補導しろっ!(笑)001

補導しろっ!(笑)002

補導しろっ!(笑)003

補導しろっ!(笑)004
うはは♪後から修正しても無駄なのだ、総理も停学にしてもらえ!これで奴の程度が知れた(笑)
ここをクリック♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ニャンコちゃんたち とってもいい表情していて
かわいいですね~
夜 フラ~っとあっちこっちのブログ訪問をしていて
表情が素敵なニャンコちゃんに出会うと
嬉しくなります^^
野田総理 言ってましたね(笑)
多分 ホントに18歳から喫煙してる気がします。。

また可愛いお顔を見せてくださいね。

コメントありがとうございます♪

にゃうわんさんへ

初めまして♪にゃうわん様。

ありがとうございます♪
猫の表情を撮り続けて早6年、いまだに飽きない自分はマニアかもしれません(笑)

ありゃ本当ですよね~(笑)現実と空想の区別がつかないのかも?だから街頭でマイク持って大ウソこけるんすよ♪

ありがとうございます♪またお気軽にお越し下さいね。

猫娘は真面目に24からの喫煙だったのだ!
え?それは真面目って言わない??
でもほんま最近は喫茶店でも禁煙なんだもん(-_^:)
美味しい珈琲飲みながらぷかっと吸うのが格別なのに!!
いいもーん!カフェなんて行かなくてもええもん!
昭和の香りのする喫茶店が私の居場所だもん!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

不良です(笑)24では大人の階段を登るシンデレラじゃないから♪

喫茶店と言えばタバコは付き物ですよねぇ、ぼけっとコーヒーだけ飲んでたら暇じゃね?って感じ。
お店的には客の回転が良くなって良いかもしれないけど。
茶店なんてトンとご無沙汰なんもんすから、喫煙者の居ない茶店なんて、クリープを入れないコーヒーと同じ?いやいや、紅ショウガを入れない豚骨ラーメンと同じ?いやいや、ネギが入ってない味噌汁と同じ?いやいや・・・もう出て来ないっす(笑)ボキャブラリー貧困っす。

へぇ~♪人間なんだな~(笑)
親近感わきますけど♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

主さんも停学仲間ですよね(笑)

おおコト君気合い入っとりますがなぁぁぁ。
日本沈没ももう間近じゃ無いんでしょうか?
なんとなく、ってかほんと不景気ですね。
ちなみに、スマートこんだけ落としたら、ほぼトランポリン状態です。
マフラー変えたいんすけど、高けえぇぇぇぇぇ~~~~~~
でもいじりたい、金髪おっさんです。だはは

コメントありがとうございます♪

秀さんへ

普段はおっとりしてるコトも、カツオを要求してる時は気合十分です(笑)
おぉ!日本沈没なら地球物理学者の田所博士に聞かなきゃ♪小学生のころだったかなぁ?マジで怖かったっす。
景気が良いのは一部だけだと思いますよ、自動車も新車しか売れてないっすもん、だから修理も中古車もダメだもん、これはエコカー減税の復活と消費税の増税に対する不安が原因じゃないかと・・・勝手にそう思い込んでおります(笑)

ホイルベースが短いからですねぇ・・・胃下垂にお気を付け下さい(笑)
スマートってターボでしょ?リアエンジンだから触媒も内蔵?そうなるとお高い要素満載。
しかしマフラーだけでパワー増になる確率が高いっすね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード