掲示板
口パクでもいいじゃないか - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


口パクでもいいじゃないか

音痴だもの(笑)
口元確認中001

口元確認中002

口元確認中003

口元確認中004
昔から、カップめんを食うと下るのよ、でも好きだから食っちゃうのよ、これがジレンマっつーやつ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それがジレンマっつーやつですね(笑)
口パクどころか習ってないんですよ実はーーー。

っというよりも音楽2ですがなにか?ですよ。

とらのおまけさん、デリケートですね。
私も、ついつい、カップラーメン買ってしまいます。
美味しいですよね。
食べてると、そんなんばっかり食べて!
って、言われちゃうんですけど、
たまに食べたくなるんですよね。カップラーメン。
 マコちゃん、いい顔しましたね~。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

やっぱり(笑)
習ってないんですか!ん?自分も習ったかな?
歌は習ったけど、歌詞の意味までは習った記憶がないっす。

音楽2ですか・・・実のところ自分は4だったんすよ。
縦笛?それともリコーダーだっけ?それが技術的に評価された可能性が(笑)
しかし音程も音感も、そこはかとなく不安定っつー現実。

しばシマイさんへ

そうなんすよ♪繊細な腸であります(笑)実は牛乳もダメなんすよ、好きなのに。
でもヨーグルトやチーズなど乳製品はOKなんすよねぇ、真に意味不明な腸です(笑)

腸がどう反応しようが、これからも食べ続ける所存であります♪
もしかしたら意外と体に良いのかもしれません、自分は定期的に食ってるから便秘になりません(笑)

習ってないですよ。歌も…究極に狭間な世代です。
あと、そこんとこが大変に渦中な感じになった地域と言うか学校にいたのも原因かもしれませんが;

音楽4ですかーーーーーーー。
羨ましい限りです。
リコーダーのおかげで2ですよ!(良い意味で)
難しいパート吹けたんでw

でも2。。。。。。(察してね!)
受験の時3にならんかと塾でいわれたなー。
「じゃぁコレ(技術家庭4を)5にします!」って答えたw


カップ麺で便秘解消wとかなんか不思議かも。

ごぶさたしております

とらまけさん、大変ごぶさたしております。
復帰して、いきなりなんですが、
お心にかけていただいてました猿子と猿美ですが、「いつでも里親募集中」の掲載も早や二回も掲載期間切れとなり、
なんかもうやけっぱちでうちの子となりました。
この子たちに新しい家族が見つかったら、次の子を保護しようと思っておりましたが、
それもかなわず。
しばらく保護活動は休止となります。
長い間、ご協力ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
なお、くれぐれも、カップ麺にはお気をつけください。
って、これだけ放射能汚染があるようなら、
食品添加物なんかどうってことないように感じますが。

コメントありがとうございます♪

つー君へ

そうなんですか!自分は学校行事の度に国歌を聞いてたような?

そうなんすよ、なぜか?4でした♪器用だからかも(笑)
音楽が4でも他がねぇ・・・小学校で習う基本的な方程式が理解できなくて、仕方ないから自分なりに解いて答えたら、正解だけど方法が違うと先生に言われたやつですので、小学校の通知表っつーのはアバウトだと思っております。
塾なんて行った事ないっす、自分らの時代に塾に通ってたら、そりゃあもうセレブですばい(笑)自分の周りだけかな?

すいません冗談です。
カップめんで便秘解消なんて嘘です、普段から便秘とは無縁な腸なのです(笑)

お狂さんへ

おぉー!本当にお久しぶりでございます♪

FC2ブログをやってる人は知ってると思うけど、FC2ブログをやってる者同士だと足跡が残るから、それで時々、お狂さんの足跡が残っていたので、とりあえず生きてはいらっしゃるんだと思ってました(笑)
冗談はさておき、お元気で良かったです、復活おめでとうございます♪

あ~やっぱり・・・一時保護がこんなになったんじゃ、もう飼ってるのと同じっすもんねぇ・・・お力になれず申し訳ありません。

お心遣いありがとうございます♪
カップめんが体に悪いのは理解してるけど、これがトラのマタタビと同じで、常習性があるっつーか?
嘘です、無けりゃ食べませんもん(笑)美味いからつい買っちゃうんすよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
