掲示板
マコのキャラを・・・ - お転婆マコの生活

マコのキャラを・・・

変更してみようかと思ったけど無理でした。
深窓の令嬢001

深窓の令嬢002
お呼びなさい?日本語が変じゃね?
深窓の令嬢003

深窓の令嬢004
上品な発想が出てこない・・・窓際に居るっつーだけだっつーの(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私から見たら、マコちゃん、
ご令嬢に見えますわよ。
でも、トラくんに、断られちゃいましたね。。。
ふふふっ。

マコちゃんのキャラを変えたら
どうなるのかな?って 期待してしまいました♪
そうそう、猫が変わるってないですよね~^^
うちのも もう手遅れっす(笑)

うはははは!
昨日のマコさんの表情とのギャップがすごい(笑)。
今日のマコさんは本当にお嬢様です~~♪
花が飾られた金髪の長い巻き髪が見えるようです!(*´∀`*)
こんな風な女の子らしい顔、ほんとはいつもしてるんでしょ?(^^)

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ありがとうございます♪しかし実物は短気でヒステリックな上に、虫を見たら速攻ですので、やはり令嬢とは程遠い存在であります(笑)

とら。主さんへ

マコも今年で6歳ですから、そろそろお転婆も卒業かと思って色々考えたけど、自分にもマコにもお嬢様を連想させるものが何一つありませんでした(笑)
どう捏造しようが妄想しようが、猫の実生活を見てると、飼い主が想像してるキャラが猫の実像じゃないかと(笑)フォローのしようがないっつーか(笑)

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

この前の画像はゲーして弱気なマコです(笑)
もうねぇ、直に手で受け止めちゃったっすよ(笑)お嬢様はあんなゲーはしないかと♪

いつもはですね、自分が寛いでる卓袱台に乗って、真正面、もしくは右斜め45度位の位置に鎮座して、更には「さっさとジャラシを出さんかい!」ってな感じで、不満そうな顔して睨んでおります(笑)

深窓の令嬢マコさま、
じゃ猫娘のことは「おじょうさまとお呼び!!」
あれれ?パチーンと鞭の音聞こえてそうやわ~
でもまこさま、まこ様、眞子様、あれれ?
めっちゃ高貴に聞こえてきました~(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

うはは♪鞭の音が聞こえるっつー事は、〇Mの女王、猫娘様?(笑)
女王様お願いがあります、増税総理と不愉快な仲間たちを鞭でぶったたいて下さい♪

そうなんすよね~・・・偶然とはいえ高貴なお方と同じ名前なんすよね~、意図した訳じゃありませんので、そこんとこヨロシク♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード