掲示板
トラと遊んでたら・・・ - お転婆マコの生活

トラと遊んでたら・・・

マコが見てた・・・
嫉妬か?001

嫉妬か?002

嫉妬か?003

嫉妬か?004
通りで荒れるわけだ・・・んな馬鹿な。
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!源氏物語もマコ様にかかったらこうなるのね。
まさか葵上ならぬトラ様のがぶがぶを見て
マコ様に六条はんの生き霊が獲りついたとか?
ウチも昨日こんな風にがぶがぶされっぱなし!
そんな日に3にゃんだけにした罰か?
やっぱ暴風雨ですごい音で怖かったのかも~(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

さすが猫娘さん♪まさにその通りであります。
あまり嫉妬しないマコが、珍しく嫉妬心丸出しの顔をしてたので、こりゃ六条御息所でも憑いたか?と思って(笑)んな馬鹿な。
実のところ、トラの方が嫉妬心が強いんすけどね♪

びっくりしたっすよね~・・・突風が隣の看板を吹き破ったもんだら「これが道路に出たら大事故になる!」ってんで、速攻で看板屋に電話して右往左往でした。
っていうかあんな風は予想外ですばい、こんなに酷いと分かってたら猫娘さんも中止したんじゃないすか?しかし御三方には関係ないから、ここはひとつ耐えるべき試練と言うか(笑)

うほっ!
マコさま 後光が~^^
しかし ほんまにすごい爆弾低気圧でしたよね。
こんなのがこれから もっと増えるって 
どこに逃げましょか( ̄◇ ̄;)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

成長しながら北上したみたいだから、九州はそちらよりも弱かったかも?でも隣のデカい看板が壊れたので、突風は凄かったですね。
っていうか、うちの看板じゃないから本当は関係ないんだけど、事故になっちゃ困るから電話して対処しました。
どこに逃げますかねぇ?映画のツイスターみたいに、地下に逃げるしかないかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード