掲示板
台風一過で - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


台風一過で

お疲れですか?コト君。
緊張感なし001

緊張感なし002

緊張感なし003

緊張感なし004
モップだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん暴風の音で大変だったみたいね~
でもコトちゃんの爆睡って、ぬいぐるみが転がってるみたいだわ^^
ほんとこういうお尻尾の子って
器用にうんPするよなっておちりみて感心しちゃいません?
でもコトちゃんは良いな~、え?なにがって?
マロンは白っぽいからめっちゃめだつのよ、うんPつくと…>_<…
何の話や~って文句言っちゃやーよ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

野良時代に経験してると思うんすよね~、でもゴォーっと音がするたびに緊張感バリバリっす(笑)
それに比べてこの緊張感の無さ・・・落差が激しいっつーか?油断しまくりっつーか、跳ばない猫は只の豚猫っつーか(笑)

そうそう!長毛さんはウンPがネックっつーか?時々ぶら下がってますもんね(笑)
保護当時、まともなフードをやったら下痢してですねぇ・・・それまでの食事が悪かったんでしょうけど、コトがトイレに入るたびにチェックしてたら、これが意外と手間いらずで驚いたっす♪

うははははは!(*´∀`*)
コトちゃん、あなたネコじゃないでしょう?(笑)
これまでうまくだまされてしまいましたが、今日の姿でよーーくわかりました。
カツオを好きだけど、ソファで爪を研ぐけど、
ゴージャスモフモフな、ネコ以外のなにかです!
すごい傑作な写真ですねぇ(笑)(笑)
その足の間に顔をうずめたいですぅ♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

3年以上うちで暮らして、やっと飼い猫らしくなったと思ったら、実態は規則正しく昼寝する、毛深いオッサンになってたようです(笑)
さすがに自分も二度見したっすもんね~、まさか仰向けで足を痙攣させながら眠るなんて、こんなのトラマコでもあり得ません。
コトってこんなに短足だったかなぁ?って感じなんすよねぇ、おまけに走ると事務所の床がドテドテ言うし、やっぱり野性を忘れた何かです♪

足の間に顔をうずめたいっすか?いいけど臭いかもっすよ♪できればコトの出っ腹をお勧めします。

最初 どうなってるのか
じーっと見てしまいました(笑)
完全に人間ですね~♪
桜みたいに事務所で満開でしょか?(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

毛むくじゃらで短足だから(笑)
時々、「あら!ワンちゃんがいる。」と言われます♪動きが緩慢というか、猫らしい素早さがないっつーか、だけど猫特有の用心深さだけはあるんすよねぇ。

ヒマなときは満開っす(笑)来客があるととりあえず閉めますが、30分ぐらいで再度満開になる場合もあります♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
