掲示板
ここんとこ - お転婆マコの生活

ここんとこ

毎晩のようにクロスワードパズルをやってたら
クロスワードの祟り001
トラ君は横でぼぉ~っとしてるから♪
クロスワードの祟り002
そんな委員会はない!・・・別の意味であったらどうしよ(笑)
クロスワードの祟り003

クロスワードの祟り004
キーワードを思い出すまで気になるんすよね~、しかも懸賞付きだから性質が悪い♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なに?なに?とらまけさんはクロスワードにはまってる?
それ思い出せなくて気になって寝られなくなっちゃわない?
あたし最近思いっきりアルツハイマー状態で
そのうち猫の名前まで思い出せなくなるんじゃないかって心配してるのよ~
でも能の活性化のためには使わんとあかんのよねぇ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

うちの婆さんが「あたしのボケ防止♪」とか言って、ずいぶん前に買って来てた本なんすよ。
それがいつまで経ってもその辺にあるもんですから、何だこれ?ってな感じで、夕食後に開いて見たのが悪かったっつーか(笑)
うちの婆さんの事だから、とうの昔に飽きて放置してると思ってたんすよね~、そしたら今月締切の懸賞付きだったものですから、速攻で解いて応募したっつーわけっす。

意外と良いっすよ、頭の体操にはもって来いっす、マジで。っていうか、猫の名前を忘れたらそりゃアルツじゃなくて、実は妄想劇場でしたっつーオチになりますばい(笑)あんだけ更新されてて妄想だったら、そりゃマトリックスですばい(笑)

書店でも、クロス誌買われる方いますよ。
懸賞付き!
毎月楽しみにされている方も、
脳トレ代わりに買われる方も。
やりだすと楽しいですよね。
以前よくやってました。
 今、そんな余裕はないんですけどね。。。
 マコちゃん、強行だね。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

クロスワードを楽しんだ上に懸賞まで付いてるから、一粒で二度美味しいっつー感じなんすよね♪
もともとは婆さんが「あたしのボケ防止♪」とか言って買って来たヤツですけどね~。
2冊目がもうすぐ終わるので、近いうちに新しい奴を買うてきますばい、もはやボケ防止というより懸賞に重点を置いてるババァです。
おかげでマコは居間で就寝っすよ、トラは自分の横で呆れております(笑)

お仕事で苦労されてるみたいですね、自分は何もアドバイスできませんが・・・頑張っておられるからこれ以上頑張れとは言えませんが、あまり悩まない方がいいっすよ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード