掲示板
ヒップホップ必修化? - お転婆マコの生活

ヒップホップ必修化?

冗談だと思ってたら本気なんだ・・・
ヒップホップ必修化001

ヒップホップ必修化002
そういう場合、確かにヒップはホップする。
ヒップホップ必修化003
勘弁して下さいコト君。
ヒップホップ必修化004
自分らの時代ならツイストを必修化するようなもんじゃん、なに考えてんの?? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う…運動不足の解消でしょうか…????

とりあえず、早急にAKBの曲を踊れるようにならなくてはいけなくなった自分は、
そういう土台があったらな…とかは思ったりしますね…

リズム感無い/歌覚えられない/動けない

な、状態ですから。
いま、イントロで既にどうしていいかわからなくなってます…




ところで、マコさんの写真がスレンダーに見えないのは目が疲れているからでしょうか…
あんな感じでしたっけ…

コメントありがとうございます♪

つー君へ

お元気になられたようですね♪

お、踊るんすか?それは大変ですね、何かの余興っすか?
日常的に踊ってないのに急に踊れと言われても無理っすよ、自分なんて盆踊りすら怪しいっすよ、こればかりは練習あるのみでしょうから頑張って下さい♪

つー君鋭い!
マコは太りました(笑)昨日の時点で4.6キロっす。
歳でしょうねぇ、マコも今年で6歳だから。っていうか6年もブログ書いてるんすよねぇ・・・我ながら進歩のないブログで申し訳ないって感じ。

こんにちは!まめはなのクーです。

 ヒップホップの必修化、これ、けっこう話題ですよね~^^;
きっと先生より生徒の方がうまかったりするのではないかと…
 思い切って生徒をおだてて、お手本見せて先生代行~って言う方がうまくいくんじゃないかしらね!

 個人的にはヒップホップ踊ってみたいけど、今更この体があの動きに耐えられるとも思えず見てるだけ…

 ニャンコのヒップホップ、いいじゃないですか~^^

コメントありがとうございます♪

coonumber1さんへ

初めまして、まめはなのクー様♪

結構話題なんですね。
まぁそりゃそうっすよねぇ、もし自分が先生の立場だったらと考えると、かなり辛いっつーか、悲しいっつーか(笑)
練習もするでしょうから、家庭内ではこれから煩くなりますね~、集合住宅など特に。
ビヨンセなんかしょっちゅう流れるんじゃないすか?ビヨンセは違うのかな?自分も無理っすね、関節を痛めるに違いありません(笑)つーか骨折するかも?(笑)

爪を研ぐ時に踏ん張るから、トラマコは毎日ヒップホップです♪コトはソファーでしかやらないから、店のソファーが日に日に・・・(笑)我ながら猫バカっす。

へぇ~!それホント?!
なんだか迷走してる感じですねぇ、てか、なにがしたいんだ。(笑)
もっともらしい理由があるんでしょうけどね、私の時代で言ったらジュリアナ?
そんな感じかも(;´∀`)
マコさんのホップホップ♪は可愛くてよろしい♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そうなんすよ、いい歳したオッサンの先生が練習してましたもん(笑)っていうか、文科省のHPにPDFファイルで、屁理屈満載の説明文がありました。

おぉ!ジュリアナ!福岡だとマハラジャ?だったっけ。
まぁ自分には縁のない世界っすね~、っていうか、それでも一度行ったような気が・・・?その時の印象はナンパするべき場所って感じでしたね。

うーろん先生もホップしません?トラマコは踏ん張るっつーか?前足に力が入るからホップしっぱなしっす、このタイプの爪とぎ限定っすけどね~♪

ヒップホップが必修化って知らなかったです(f^^)
いかに 教育関係に興味がないか ありあり(笑)
猫のヒップホップには 興味ありありですけどね~♪
可愛いですよね~^^

ヒップホップの必修化?
そやそや中学校の体育の授業でダンスってのが必須なんやね~
やっぱヒップホップちゅうことは、
みんなでジャージやスエット腰まで落として踊るんやろか?
あれってなんでああいう格好なん?短足にみえるような?
あぁおばあちゃんになったわ、ああいうのが理解できひんもんな~

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

テレビで見たっすよ♪
もうねぇ、オッサンの先生が大汗かいて頑張っていましたが、あれはある意味イジメですね。
歳とってんだから関節が壊れるっつーの!って感じでした(笑)

とら。ちゃんもホップしません?あっ!とら。ちゃんはコトと同じでソファー派でしたっけ?(笑)あっ!フスマ派でしたね(笑)

猫娘さんへ

必修化にするのは勝手だけど、冷静に傍から見てると馬鹿みたいでウケます(笑)
っていうか、腰で履くにも程がある!って感じ、ブツが出たらどうすんねん!お前は露出狂か?ってな感じで逮捕されますばい(笑)
黒人に憧れてるんすかねぇ?、あれってラップミュージックでしょ?これから校内やご家庭でラップが流れるんすかね?自分も頭が古いのかなぁ・・・美的センスの違い?でもどう見ても格好悪いっすよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード