掲示板
実力行使に出やがった - お転婆マコの生活

実力行使に出やがった

問題が見えないっすよトラ君。
クロスワード妨害001

クロスワード妨害002

クロスワード妨害003

クロスワード妨害004
また懲りずにオヤジギャグだぜぇ~って感じ?マコはトイレで砂をかけないからそれもワイルドだぜぇ~に該当するかも?っていうか、GWに無縁な俺。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なになに?粗暴で茶色い生き物の名称?
トラやんちゃうちゃう!マコちゃんちごてジョージやでぇ~
え?そぼろ?肉そぼろ?それともそばぼーろ色??
なんかさ毎日黄砂がすごいだけど
車はまっきっきになるのに
車の横で日向ぼっこしてるジョージは目立たないんだよね
この色は黄砂色?って話かしら~(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

鳥そぼろです(笑)
実のところ、粗暴に似た言葉はないかと考えてたんすよ、そしたら「そぼろ」しか思い付きませんでした。

そうそう!まさかジョージ君と書くわけには行かないから、あえてここはマコにお願いっつーか?でもどうして茶トラは粗暴な生き物なんすかね?(笑)優しい子も沢山いるんでしょうけど、ジョージ君とマコのDNAだけが変異したんすかね?ある一定の条件下に生まれると変化するんすかね?そんな馬鹿な(笑)

黄砂でしょう・・・確かにジョージ君なら目立たないかも?しかしありゃ体に悪いっすよ、喉が痛くなるっすもん。

同じく、GWって、なに?
の、私であります。
でも、今日は休みですけどね。
休みの日は、
ほんと、グッタリしている最近です。
 マコちゃん、相変わらずのアクティブさ!
それを避けないのが、トラちゃんらしさ?
ぷぷぷっ。
 鳥そぼろが食べたくなりました。ふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

うちはとりあえず暦通りなんすけど、GWなのに遊びの予定も無いから「GWとは無縁な俺」と言う、悲しい現実でございます(笑)
っていうか、出かける気力もないこの脱力感・・・寒暖の差も激しいので尚更でしょうけど、今年のGWもツバメの観察と昼寝で終了って感じかな?(笑)

気候が良いんでしょうねぇ、暴れる元気があれば安心っつーか?トラに至っては老いて益々盛んと言うか?

一コマめの答えは二コマめに行く前に
どなたも出ていたのでは…。
あ、けらないで!
しかし、GWにバス事故となると、
思いだすのは、バスジャック事件。
という連想をするのは、私だけなんでしょうかねえ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

世の中は広いので、マコ以外にも茶色で粗暴な猫が沢山いるかと思って(笑)
マコの蹴りが顔にヒットしても、トラにダメージは無いから大丈夫っすよ♪っていうか、それでも止めないトラにも責任があるっつーか(笑)
一見、これではトラがやられてるように見えますが、最終的にはマコがトラの攻撃に耐えかねて逃亡しますので、現実にはトラはかなりタフな野郎です、しかしマコの手加減も多少はあるので、これはトラとマコにしかできない「あ・うん」の呼吸の上に成り立った大衆演劇です(笑)んな馬鹿な。

あの事件では年老いた女性が亡くなられましたよね・・・あれも確か?未成年でしたよね。

うちにも「そぼろ」がおります(笑)
なんだか めっちゃ そぼろご飯が
食べたくなるこの時間(笑)
かりんとうは ちゃんと隠してもらいたいもんですね=w=

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

うはは♪「そぼろ」仲間がいた(笑)
かりんとうは速やかに隠して貰わないといけませんよね~♪うちの場合はトラがマコの分まで山盛りにしております。
もうねぇ、ザックザックと搔き出しては廊下を砂だらけにした上に、時々かりんとうまで一緒に搔き出しているので、奴の真意がいまだに分かりません。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード