掲示板
ツバメ2012 パート2 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバメ2012 パート2

そろそろ巣立ちの時を迎えそうです。
ツバメ2012 パート2 001

ツバメ2012 パート2 002
油断は禁物。
ツバメ2012 パート2 003
羽が生え揃ったので、もしかして食べにくいとか?
ツバメ2012 パート2 004
カラスは侮れないので、引き続き警戒態勢なのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

んまっ!なんて可愛い!
しかもみんなご飯咥えてる??
いや、ちがうなぁ、コレがきっとお口なんだな。
ぱっと見、わらを咥えてる様に見えちゃったの(^^ゞ
そっかカラスの食い頃を脱したか~!よかったぁ\(^O^)/
いやいやでも油断は禁物、だってカラスって
2ヶ月子猫でも持ってくんだから~(-_-メ)

白ごはんに昆布茶って、あたしもそんなんやったことないぞぉ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

子ツバメの口って、予想外にデカいんすよね~(笑)
これぞまさしく「口ばしの黄色い青二才が!」の語源になった幼鳥の姿っすね、マジでまだ真黄色っすもん♪でもすでにブンブン飛んでるから巣立ちも近いっす。

カラスですが、昨日も一応来たんすけど、遠くから眺めてるだけで飛んで行きました。
普段ならその後に再度現れて、人間や親ツバメの隙を狙うんすけど、それっきり来なかったので諦めたかも?でも頭の良い奴らだから、それが狙いの可能性もあるんすよね、まだ油断出来ません。

白ごはんに昆布茶でしょ♪一度お試し下さい、たぶんマズイから(笑)っていうか、自分が飲んでた昆布茶が特別不味かった可能性大です、想定外に味の無い上に妙に粉っぽかったっすもん。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。