掲示板
気に入ったのね。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


気に入ったのね。

ヒマだね~コト君。
気に入ったのね001

気に入ったのね002

気に入ったのね003

気に入ったのね004
幸か不幸か、カラスの警戒が出来るのも、仕事が基本的にヒマだからなんだよね・・・バカの一つ覚えのように増税を連呼するから、不景気に拍車がかかってるとしか思えん。

この期に及んで内閣改造?さては小沢派に役職を与える気だな?なんつって。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オットマンなんて、まさにコトくんのために用意したとしか思えません!(笑)
ほら、コトくんだってそう思ってるでしょ?(・∀・)
爪が取れなくなって困ってること、ありますねー♪
あれ、焦られると、こっちが焦ります。
爪がもげるんじゃないかとヒヤヒヤしますもん。
マコさん、グサ、やめてーー(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

やっぱりバレました?(笑)店の事務所にオットマンなんて要りませんよね~♪
っていうか、本当は3人掛けを買う予定だったんだけど、値段も去る事ながら、このオットマンに乗るコトの姿が脳裏に浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・それはまるで壊れた映写機の映像を見るように繰り返し繰り返し・・・(笑)なんでやねん。

自分も最初はヒヤっとしてたんすけど、よ~く観察してたら、本人の意思で爪を引込めりゃすぐ取れるんすよね~♪しかし性格によってはパニクルから、その辺の見極めが微妙っつーか、しかし気を引きたい時にやるから、これはパフォーマンス性が高いかも?

マコが箱に入ってる時は危険です、それに敢えて挑戦するとエンドルフィンが出るから、一度お試しあれ(笑)

つばねさんの護衛 お疲れさまです♪
ってか 護衛に忙しくて
仕事が手につかないってとこかも=w=
エリザベス、大ウケしました~(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

カラスが気になって仕事が手に付かないのならまだ救いもありますが、基本的に仕事が少ないから人影も少ないっつーのが、そもそもの問題っつーか?原因とでも言うか?もう困ったもんです。

ツバメは天敵から子供を守る為に人間の出入りの多い所に巣をかけますが、過去に出入りが多くても現在が少ないなんてのは理解してませんもんね、だからこれもまた不景気による弊害ですので、この論理で結論を導き出そうとするとどうしても、景気を回復できなかった民主党の責任っつー事になります(笑)うはは♪

我々がエリザベスと聞けば、ドンブリ状のアレしか連想しませんもんね♪

そっかカラスの狙いはタマゴなのか〜
ツバメの母さん頑張ってや〜!
コトちゃん、そんなとこでへばってないで
カラスが来んように見張っといてぇや!
いやツバメさんにとっては
カラスよりコトちゃんのが驚異かぁ?
ほんまに不景気すぎてどうしようもないわ!
決算終わったらもうほっこりしすぎて、ええのかしら〜!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ウズラの卵より一回り小さいから、食っても腹の足しにはならないと思うんすけどねぇ(笑)っていうか、ヒナも狙いますよ♪

コトはまったく無視っす(笑)コトの生活環境からは見えない場所だから仕方ないっすね♪っていうか、コトが見つけたらやっちゃうから本末転倒ですよねぇ。

ほんと不景気ですよね~・・・それなのに内閣改造ですばい、政治屋は気楽で良いね~って感じ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
