掲示板
毎晩、実力行使です。 - お転婆マコの生活

毎晩、実力行使です。

そのうち破られるかも?
ヤジ猫001

ヤジ猫002

ヤジ猫003

ヤジ猫004
人間も猫も日々勉強なのです、マコ先生。
うはは♪懸賞がなけりゃやらないっつーの(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動機が不純だと頑張れる・・・わかる、わかりますよ~~(わかっていいのか?(笑))
ご褒美があればがぜん張り切れますもんね!
ネコだってご褒美があればいろいろ頑張ってくれるし(・∀・)
われわれニンゲンなんざ、なおさらそうです(笑)
私なんかは懸賞があってもめんどくさくてやらなさそうですよ。
だからとらのおまけさんは努力家!
てか、これってそもそも懸賞がついてるやつじゃないんですか?だから不純じゃないです♪
コトくん、オットマン気に入ってますね~。
あ、台風、お気を付けくださいね!!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

わかって良いです(笑)何もないと面白くないっすもん♪
しかし、このご褒美は当たる確率が非常に低くてですねぇ、もう少し当選確率も上げてくれりゃ更に気合が入るのに。

うーろん先生の検査結果も良好で良かったです♪
ご褒美出たんでしょ(笑)それがいずれ当たり前になり、検査がなくても要求されるようになり、さらに猫バカが進行してしまう結果に(笑)でも欲しがってくれるうちが花ですから、甘えさせてやるべきです。

いやいや、賞金5万円と知ったひにゃ、努力家もなにもありません(笑)なんとしても解いて応募するしかないっすよ(笑)

オットマンはコト専用になりつつあります、今現在も上に乗って自分を見てます、まぁ思惑通りっすけど♪
ご心配ありがとうございます♪
北部九州はそれたみたいですが、近畿は直撃しそうな雰囲気ですねぇ、そのあとそちらにも行きそうな雰囲気だから、同居人さんも台風に備えて下さい。

ひょぇぇぇ漢字もあるんすか?
でも賞金5万円と聞いたらあたしもちょっと欲が出ちゃう^^
懸賞金の確率ってどれくらいなんだろう?
大阪のおばちゃんはがめついので
その確率によっちゃ異様な程のパワーがでるんですよ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

漢字っつっても字体は単純なんすよ♪それに熟語っすもんね。
自分が難解な問題を知らないだけでしょうけど、婆さんのカシオの電子辞書があるから楽勝♪みたいな(笑)

懸賞金や懸賞品の確率は非常に低いっす、問題の難易度によって若干違うけど、5万円3万円クラスは大体1~2名様っす。
これが10名様とかだったらもう、あらゆる手段を使ってでも解読しますよね(笑)でもあまりにも高額な奴は、個人情報を取る目的もあるらしいので、安易にやると危ないかも。

ちょっとあまりにも景気が悪いから、これで稼ごうかと思って(笑)んな馬鹿な、切手代の方が高く付きますね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード