掲示板
クワガタ君 2号 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


クワガタ君 2号

昨夜、網戸に何度もアタックしてました・・・どうなってんの??
クワガタ君 2号 001

クワガタ君 2号 002

クワガタ君 2号 003

クワガタ君 2号 004
次はノコギリクワガタでした、今年はクワガタの当たり年かな? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉい!
たしかに当たり年みたいですね!
うちも虫除け線香を焚いてたんですがオニヤンマには効かなかったみたいで(~_~;)。
とらのおまけさんちといい、うちといい、
ふだんはこないような虫さんたちが飛び込んでくる・・・。
これはなんの前兆なんでしょう?(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

まさか、立て続けに遭遇するとは思いませんでした♪それも結構大きいんすよ、前回のクワガタ君1号は、自分の人生で遭遇したヒラタクワガタの中では間違いなく最大です。

虫よけ線香の方が風情があって良いですね♪
うちのは200日も効果が持続するっつー話の虫コナーズです、それを最近設置した簾の裏に掛けてたんですけど、確かに効果絶大で小さな虫はほとんど来なくなりました♪だから逆に大きな虫はクルーズなんすよ(笑)なんでやねん。

何の前触れなんでしょうかねぇ?
来週起りそうな民主党の分裂と野田政権の臨終を予見し、新党結成に向けてクワガタ界の代表が・・・太陽の磁場が4極化した事による、小氷河期の到来を伝えるためにクワガタ界の代表が・・・そのうちクワガタの王様であるオオクワガタ様がお出ましになるので、クワガタ界から特使が・・・どれがいい?すいませんヒマなもんで♪

ひゃぁぁ!こんなにでっかいのが又捕れた?
こりゃ当たり年に違いない!
いっそのこと車と一緒に陳列してお店始めちゃう?くわがた屋!?
え?虫コナーズってそんなに効き目あるん??
なんかあのCMで効かなさそうな気がして(爆)
うちもちっこい虫にへきへきしてるの〜、こりゃ虫コナーズ買ってこな!
ぶら下げる奴?それとも置く奴かな??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

次にオオクワガタが来たら、もう店に出すしかないっす(笑)天然物っつって♪
もしかして、養殖場から逃げて来たやつだったりして(笑)

風がないと効きますよ。
最初は軒下に吊るしてたんですけど、それでも若干効いてたんすよ。
今年は簾を設置したから、虫コナーズさんも簾を吊り下げてるフックに移動させたんすよ、そしたらこれが完璧に効いちゃいました。
自分も半信半疑だったんだけど、こんなに効くなら早くやれば良かったって感じです。

うちのは長方形のぶら下げるタイプの屋外用です、おまけに200日効くと書かれてるものです♪
有効期間は色々とあるみたいだけど、期間が長けりゃそれだけ薬剤が強いような気もするんすよね、だから使用上の注意としては、猫の手の届かない所に設置してくださいって感じっすね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
