掲示板
久々にヤモリ君 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


久々にヤモリ君

相変わらずキモイね~ヤモリ君。
久々にヤモリ001

久々にヤモリ002

久々にヤモリ003

久々にヤモリ004
執拗なマタタビの要求にも関わらず無視してるから、目つきが悪ぃ~よトラ君、アンタ不良ですか?(笑)
それにしても、ツバメだのクワガタだのヤモリだの、うちは野生の王国か? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくんグレてるねぇ(笑)。
今年もみゆきさんですね♪
ツバメが巣を作ったり家守がいたり、縁起がいいですねー(・∀・)♪
サマージャンボ買ったほうがいいかも(^Д^)。
うちはオニヤンマとかクモとか、名前わかんないけど背中がちょっとくすんだ銅色にテカテカした虫(形は、ゴキブリをもっと丸っこくしたような感じ)とか、
縁起とは関係無さそうなやつばっかりです。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

非行に走りそうです♪もう10歳のオッサンなのに(笑)

縁起の良い仲間が多数存在してるのに、どういうわけか?運があまり良くなくてですね。
景気は良くなんないし、爺さんは老人性鬱気味だし、トラマコは一緒に寝てくんないし(笑)
そうなんすよ、もしツバメが3回目の子育てを始めるようなら、ここは一発、サマージャンボもアリかと密かに考えております♪

固くて丸い銅色のボディで体長が15mm程度なら、それはコガネムシかもしれません。
コガネムシは漢字で黄金虫だし、「黄金虫は金持ちだ~♪金蔵建~てた、蔵建てた~♪」って歌もあるぐらいだから、間違いなく縁起が良いです。
柔らかくて丸い銅色のボディで体長が15mm程度なら、それは変な虫ですからお気を付け下さい(笑)

ヤモリ君、いや、その子はみゆきちゃんか?
最初ココでミユキちゃんを見て「うわっ」って思ったもんだが
なんでやろ〜?そのパーしたお手々が可愛いとまで思うようになったぞー!
これは進歩なんだろか?それともミユキちゃん限定??

ウチの雨戸の戸袋がコウモリに住み着かれて早20年?
最初はきもかったコウモリは、今じゃ1匹なら
ネズミみたいな顔で可愛いのぉ〜なんて余裕で見てられますもん
でも触るのだけはダメだけど、あのべとべと感がたまりまへんわ(-。-;)

そや、遅くなりましたがブログ6年おめでとぉ〜!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

免疫が出来ちゃいましたか♪それは良かったです。
しかし、静止画と生中継じゃかなり違うかも?現物はさすがにキモイっすよ(笑)何回見ても慣れないっす。

実はこの写真を撮った日の朝4時ごろ、突然、子猫のような鳴き声が聞こえたもんだから、それに驚いて目が覚めたんすよ。
そしたらヤモリが窓にペタッと・・・しかも部屋の中に(笑)そんで自分に見つかった途端、「キュー」と言いながら走って逃げたので、その子猫のような声の主はヤモリです、しかも未だに行方不明、マコの餌食にならなきゃいいけど・・・ヤモリにも虫コナーズは効かなかったみたい(笑)

コウモリっすか!自分だったら間違いなくブログネタっすよ♪
勝手にセリフをつけて妄想劇場ですよ(笑)でもねぇ、コウモリだと反撃されそうで若干怖いっすねぇ。
バサバサっと飛んで来たら血ぃ吸われますばい!そりゃ吸血コウモリやろ!バンパイアネタに連動っすね(笑)
ありがとうございます♪6年経っても進歩のないブログですけど、これからも宜しくお願い致します。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
