掲示板
ツバメ2012 二毛作part4 - お転婆マコの生活

ツバメ2012 二毛作part4

巣立ちの時を迎えたようです。
ツバメ2012 二毛作part4 001

ツバメ2012 二毛作part4 002

ツバメ2012 二毛作part4 003
マコ先生特有の、シッポのメンテナンスです♪
ツバメ2012 二毛作part4 004
親ツバメは飛ぶように促してるし、本人たちも羽ばたく練習を始めたので巣立ちが近いものと思われます。
話は違うけど、このオチは金環日食の時と同じだ!ミカンってオチがつけ易いのかな?(笑)なんでやねん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーおーとうとう巣立ちの時ですか。
最初飛び立つ時ってどきどきするんやろか?
ぽてっっと落ちちゃう子もいるのかな〜

え?ヤモリが子猫の鳴き声出すって??
まさかマコちゃん、夜中に鳴き方教えてあげてるんとちゃうやろなぁ〜

そっか!こうもり、ネタにすればええんや〜
でも写真無いけど(-。-;)
こう毎日転がってる猫ばっかじゃネタ切れでんねん(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

事前に巣の端っこに留まって羽ばたく練習をしてるから、ぽてっと落ちても大丈夫みたいっすよ♪
たぶんドキドキしてると思います、親がしつこく催促してるけど、それでもかなり躊躇しながら飛び立ってるから。
自分もその辺が心配だったんすよ、実は過去に落ちたと勘違いして保護した経験が(笑)
ボケ~っと車の天井に乗ってるんすよ、だから手で捕まえて巣に戻したら、またブ~ンと飛んで行きました。

そうなんすよ、ヤモリは「きゅっ」っと鳴きますよ。
寝ぼけて朦朧としてたから、子猫の短い鳴き声と勘違いしてしまいました(笑)

うちも毎日転がってるから変化のない写真でマンネリっす(笑)
しかし、コウモリが家で見れるなんて凄いから、自分なら間違いなくネタっす、望遠全開で撮れば安心じゃないすか?本気で見たいっすよ、今日もクワガタの雌を拾ったから、速攻でフェイスブックにアップしましたもん(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード