掲示板
ヒマっす。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ヒマっす。

蒸し暑いっす。
野田の言葉 001
それぞれ意味のある言葉らしいけど、使う人の人間性次第では説得力も無くなる野田。
野田の言葉 002

野田の言葉 003

野田の言葉 004
決められる政治と称して、ロクでもない事まで決められたら、国民は堪ったもんじゃない野田。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、蒸し暑いですね~。
なんでも、間でも決めればいいってもんじゃないんですよね。
国民と、政治家の距離感ってありますよね。。。
ありすぎて、えっ? って、なることも・・・。
 トラくんも、マコちゃんも、今日もかわいいですね。
ふふふっ。コトくん、蒸し暑いよね。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

昨日は最悪でしたよね~。
今日は今のところ涼しいから楽だけど、先ほど急に雷と共に土砂降りになったので、隣でコトがビビッてます(笑)

ただでさえ嘘つきで評判の人が、増税だけ決めて他は先送りして後々決めて行くだなんて、そんな戯言を誰が信用するんですか?って感じ(笑)
もう誰も信用してないんすよ、野田さんに与する人間の意識が分からん、重要な法案を通すために犠牲になるっつー理屈も相手次第ですよ、どう考えても約束を守るとは思えませんし、そんな人を利用しようと褒めてる人も理解不能っすね~。

ありがとうございます♪
物置部屋のカーペットが、いつの間にか撤去されて普段と違う光景なもんですから、野次猫爆発、発興味津々ってな「感じで、目ん玉クリクリなトラマコでした♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
