掲示板
扇風機の根元って - お転婆マコの生活

扇風機の根元って

涼しいんですか?コト君。
根本は涼しい001
関係あるやろ
根本は涼しい002

根本は涼しい003
夏の定位置
根本は涼しい004
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エッエー!(゜д゜)!
コトくん、根元なのぉ?!(爆笑)
そう来るとは思わなかった、という意外性が猫の真骨頂ですよねぇ(≧▽≦)
「扇風機の大きさに関係なく(関係あるやろ)」という前振りがすでに無関係ぽい・・・(笑)。
大雨、どうですか?ニュースを見て、津波みたい・・・と、恐ろしさがひしひしと伝わってきます。
降りすぎですよねぇ(ーー゛)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

単純に背もたれとして使ってると思っってたんですけど、どうも違うみたいです♪

そうなんすよ♪無関係っす(笑)しかし扇風機の風を直接受けると、毛が風に揺られて気になるのかもしれません、コトの毛はうちのエンゲル係数に反して無暗に長いから(笑)

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでうちは、店の前の側溝が溢れただけで何の影響もありませんが、被災地は大変のようです。
大震災の津波の映像を見て「まさかあの黒い水に・・・うーろん先生!」と非常に恐怖を感じましたが、今回の豪雨による川の氾濫も怖いっすね~、水の力は膨大だと再確認させられました。

暑い! めちゃくちゃ暑い!
一昨日、退院したダイナ君とともにばてております。
病院は涼しかった。
あ、うちのワットは廊下が定位置です。
私の頭はアイスノンが定位置です。
ばてるか、だれるかの夏です。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

昨日は湿度が高くて暑かったけど、今日は日差しが強くて暑いっす。
こんだけ暑いとダイナ君もキツイっすね、ただでさえ疲労は大敵なのに。

自分の腹はアイスの定位置です(笑)内部から冷やさないと間に合わんごたぁです、やっぱり氷が一番効果的っすね♪食いすぎると胃が痛くなるので注意が必要ですけど。

おぉ!ここにも扇風機の番ネコさんが!!
なんでかね?そこって風あたらんとこだと思うのに
にゃんずに人気の場所だよねー!
我が家ではジョージ兄ちゃんがソコの番人です。
ジョージが勝手にスイッチ入れちゃうから
ジョージが押せないような形の扇風機に変えたんだよ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ジョージ君もそうなんすか!トラマコはやらないから、コトだけかと思ってたっす(笑)
たぶん、直に風を受けると毛がなびいて気持ち悪いんすよ、猫は涼しい所を熟知してるから、扇風機の根元は確実に涼しいはずです、猫的に♪

うはは♪勝手にスイッチを入れるなんて、さすがジョージ君(笑)
弱風がいきなり強風になったり、突然首ふりを始めたりしたら、季節が季節な上に、万年ネタ不足の自分としては、これって霊の仕業?と勘違いしたくなりますよねぇ(笑)

なぜか? 根元なんですよね。
我家のワンもなんですよ。
なんで、そこなの?
暑いでしょ?
って、思うんですけどね。。。
暑かったですね~。
へんな天気です。。。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

おぉ!ここにも同志が(笑)
人間と違って発汗しないから、風に吹かれてもウザいだけで、あまり涼しくないんでしょうね。
だから、より温度の低い所を好むんすよ、よく分かんないけど。

半端なく暑いっす、電気代の節約の為に、来客のない午前中だけエアコンは我慢してるけど、午後は殺人的に暑いから無理っすねぇ・・・景気回復どころか、不景気を加速しやがった野田には恨み骨髄であります(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード