掲示板
別のツバメかと思ったら - お転婆マコの生活

別のツバメかと思ったら

別の鳥だった(笑)
なに鳥?02

なに鳥?002

なに鳥?003

なに鳥?004
お前ら!家賃払え(笑)
ツバメの二毛作が終わったと思ったら、次は何鳥よ?
ツバメは長年の経験で何とか守れるけど・・・たぶんセキレイだと思うんだけど?この鳥は知らないからどうしよう・・・意表を突かれたから笑うしかないかな。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がはは!こりゃ家賃取るしかないっすよね(^^ゞ
でもさ、こう頻繁なのは、よほど居心地いいって事だもの^^
もしや巣を作る所って風が通って涼しいんじゃ?
扇風機の下が居心地いいように、そこもいい場所なのね〜
そういやジョージの場合はちょっと違うんですよ
自分で扇風機付けて、その風の当たるところに移動して
まともに顔に風受けてるのよぉ〜
ジョージの中に入ってるちいさなおじさんは相当な暑がりらしい(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

でしょ♪不法占拠っすから強制代執行っすよね(笑)
その通りです!ここは風が通るから涼しいんすよ、涼しいところに巣を作るんすね、勉強になります。

曲がりなりにも、うちは車通りの多い幹線道路沿いなのに、クワガタやらツバメやらセキレイやら、この前はセミがタイヤの側面で羽化してました(笑)うちは森ですか?って感じ、まさにコンクリートジャングル・・・違うか(笑)
また心配事が増えちゃいました、巣立つまで大変だなぁ・・・

なんですと?ジョージ君は風を受けて喜ぶんすか!しかも自身でスイッチを入れるなんて、それは間違いなく小さいオッサンが入ってますね(笑)もう猫の種類から逸脱してますばい、まさに超猫級(笑)
今日の動画を見て確信したっす、猫が人間相手にあの反撃はあり得ません(笑)普段は散歩が好きで、妹と弟、そして人間の子供にも優しい猫なのに、ブラッシングになると豹変するなんて大爆笑っすよ・・・いや、失礼しました、心中お察し申し上げます(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード