掲示板
浮かんだ親父ギャグは - お転婆マコの生活

浮かんだ親父ギャグは

無性に上げたくなる。
マコ先生の素直な感想001

マコ先生の素直な感想002

マコ先生の素直な感想003
この辺が特に親父ギャグ
マコ先生の素直な感想004
真相を知らない、一庶民の率直な感想です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに見ました♪
ご飯ちょーだぃ姿♪

あ!大事なこと忘れてました!
ブログ6周年過ぎ(笑)おめでとうございます^^

マコちゃん、すばりいっちゃったね。。。
話しちゃう、もと水商売されてた方も、どうかな・・・。
そういう人と、遊んでたって、
見る目なかったのかな?
それにしても、奥さん、いたたまれないでしょうね。
だって、周りの人みんな知ってるんだもんね。
お子さんも含め、夏休み入ったから、いいけど、
友達みんな知ってるとしたら・・・嫌だよね。。。

コト君、コト君、その、なんだか可愛いオモチャ?はどこで手に入れられるの?!

2枚目のマコさんがリボンをしているように見えましたw
画面の角度変えて再確認してしまった。
後ろに掛かってる袋だったけどw

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪
いつの間にか6年も経過しておりました、そんなに長く書いてる覚えはないんだけど、我ながら驚いております・・・おまけにまったく進歩がない事にも我ながら驚いております(笑)

しばシマイさんへ

普通に考えれば、お金に困っての行動じゃないすか?
暗黙のルールなんて知らないけど、秘め事を暴露するっつー事は、それなりの経緯があるんじゃないすかね。
暴露されてしまった事は取り返しがつかないし、それを否定せず事実と認めたんだから、これからは開き直るしかないっすね。

人間性に対する不信感は増したっすね。

つー君へ

これはお向かいのルミエールさんで98円で手に入ります(笑)
一応、6本足だから昆虫がモチーフですね、8本だと蜘蛛だけど、その辺が妙に正確っつーか。

リボンに見えた物は、マタタビ系の玩具が入ったポーチっす。
迂闊に放置してると行方不明になるので、使用しないときはここにぶら下げてるんだけど、これをそのまま手前に引こうとするから、そのうちテレビを倒す可能性が・・・

No title

「妻も大ショックでしょう」ってまるで人ごとみたいに言ってたみたいっすね。
大阪発信のワイドショーはこの話題でもちきりっすよ〜
しかし新地のホステスさんも、それ話してええんか?
ってか、あたしは「もっとやれやれー」って言う側の人間ですけどね(^^ゞ
これで大阪をけなす、大阪嫌いな長がいなくなれば嬉しいかとと^^
マコちゃんもっともっと言ったって〜!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

妻も大ショックでしょう、な~んて言ってるんすか(笑)知らんかった。
じゃあ他に誰がショックなのよ?と聞きたくなりますね。
一番に衝撃を受けたのは子供じゃないの?って感じ。

聖人君子じゃなくてもケジメは付けますよね。
若気の至りで済む歳でもあるまいし、自然消滅なんて無責任な事すっから金で暴露されるんすよ。

愛人にすれば良かったのにね♪
そして聖人君子ではなくて、清廉潔白ではありませんと言えば、ああナルホドと思うのに(笑)なんでやねん。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード