掲示板
熟睡中のコトって・・・ - お転婆マコの生活

熟睡中のコトって・・・

正体不明だ。
モップか?001

モップか?002

モップか?003

モップか?004
出来ません!マコ先生。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コトちゃんはおっぴろげで熟睡するのね〜
なんかさ、お腹に踏んでいいよって書いてない??
絶対あんよでお腹ぐりぐりしたくなるのよね〜
我が家じゃいつもそれやっちゃ反撃にあうんだけどね〜
あらら?今日のマコちゃん、ウチのジョージ兄ちゃんに似てない?
きゃーマコちゃん、あんなオッサンと一緒にしたからって怒っちゃやーよ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

コトは短足で丸いっつーか?寝ると平らと言うか?そんな体型なので、仰向けでも意外と安定感があるようです。

書いてあります(笑)
コトはしないけど、トラマコには反撃されますね~♪
トラはウキウキしながらしつこく追いかけてくるし、マコはある一定の時間を超えると、マジで怒ってファーとパンチを繰り出します・・・マコ的な時間だから人間には計測できません(笑)

ジョージ君と似てるなんて光栄であります。
同じ茶トラではありますが、人間相手にマジギレすると言う点においても、かなり近いものがあると思います。
これが手加減をした上での反撃だから、新種猫として短気な茶トラ種っつーのが出来ても良いと思う(笑)

ごぶさたで・・・

とらまけさん、ご無沙汰で申し訳ありません・・・

いつも、キチンと読み逃げはしておりますので、許して下さいませ・・・m(_ _)m

コトくんの寝相って『ワイルドだぜ~ぇ!』

毎日、暑い日が続いております。
熱中症等に気を付けて、適当に休憩しながらお身体に気を付けて下さい!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

こちらこそご無沙汰しております♪
キチンと読み逃げ、ありがとうございます(笑)
所詮は妄想劇場なんすから、気が向いた時にコメント頂ければ幸いです♪

毎日ワイルド寝相っす(笑)
イビキまでかいて熟睡して油断しきってるのに、抱っこしようとするとダッシュで逃げます・・・ナリも不思議なら行動も不可解な猫っす(笑)
寝こみを襲うか、追いつめて無理やり抱き上げるしか方法がないっす、そこまでして抱っこする必要があるのか?と自問自答する日々であります。

本当に暑いっすね~・・・工場内は連日37度超えっす。
未曾有の不景気でヒマだから、事務所でエアコンの風にあたりながら氷食ってるので熱中症の心配はないけど、しかしながらこんなに不景気だと、我が家の財政状態が心配という悲しい状況っすねぇ。

おっちゃんも熱中症にはお気を付け下さいね。
ちょっと前に油断して、CT21sのオルタネーターを炎天下で外してたんすよ、そしたら意識が少し遠のいたっす、ありゃ予告なしっすよ。

No title

なぜか長毛種は裏がえすと足短に見えるんですよね。
ゴージャスな分、以外とイメージダウンというか。
うちで唯一の長毛の年子も
歩いてると優雅ですが、
裏返すと、「なんかなあ」と思ってしまいます。
その落差が彼らのかわいいところなんですが。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ♪

毛が長いから、足の付け根が不明っすもんね(笑)
それで短足に見えがちっつーか?
しかしコトの場合、トラマコと比べると明らかに短いっす、順番から言うとトラが一番長くて、次にマコ、そしてコトっすね♪おまけに体格は一番丸いっす(笑)

歩く姿に気品はあっても、寝るとおっぴろげなんすから、それはまるで大昔のフランス貴族を彷彿とさせる生活様式?なんじゃそれ?(笑)

非常に暑いので、急な体調変化にお気を付け下さいね~♪

No title

う~ん、たしかに、猫ではないかも・・・(笑)
コトという種類の新種の生物ですねぇ♪
寝姿すごいですが、表情がまた凄すぎて(笑)。
かつて過酷なお外で暮らしていた、ということを忘れてしまいそうです(^^)
実際りっぱな見た目ですが体重って何キロなんでしたっけ?
お風呂に入れたらしょぼくなる??
トラくんアイラインがくっきり~♪
マコさんの脇のお肉がプニっと寄ってるの、うーろんもなるんですよ~~。すんごくやわらかいんですよねぇ(*´д`*)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

あの過酷な日々を思い出しながら、命の尊さと生存する意義を世に知らしめてる最中かも?(笑)
と、解釈してみようと努力したけど、この態度はどう見ても違いますよねぇ、そんな過去の事など綺麗さっぱり忘れた!って感じっすもんねぇ(笑)

そろそろ変身するかも?今はサナギで6キロ弱だから丸くて太いっすもんね♪だから濡れても太いっす(笑)なんでやねん。

最近のトラはこの暑さで堕落しきって、ギャル男化してるのでアイラインが(笑)
うーろん先生のプニっには同居人さんを癒す優しさが詰まってます、マコのプ二っにはツンデレが詰まってます(笑)タイミング良く触らないと80%の確率で噛まれます(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード