掲示板
ちょっと食欲減退なので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ちょっと食欲減退なので

セキレイの雛を見る前に、ワンクッション的に謎かけを一つ(笑)
五厘ピック001

五厘ピック002

五厘ピック003

五厘ピック004
いや、1ミリでお願いしたから、実測では三厘のはずだ、そして後頭部もだ(笑)天井までやる勇気は無かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピックですもんね。
すごいなぁ~と、思いつつ、
横目でチラチラと見ている程度でございます。
このときのために、めいいっぱい練習されてきたんでしょうしね。一番は、自分のために、頑張ってほしいものです。
 おまけさんは、さっぱりされたんですね。ふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

朝から晩までオリンピックって感じですよね。
結果は知りたいけど、あんなに繰り返し放送されると、正直「せからしかー!」て感じ(笑)

選手の皆さんには頑張ってほしいですね♪
それに現地入りしてるオヅラさんのヅラが取れるのも期待してます(笑)

No title

お久しぶりです~~~
わらかして貰いました。ははははは。
俺も髪切りたい~~~~~
でも、ココまで伸ばしたからなぁぁぁってなぐあいです

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

イベントお疲れ様でした♪実は読み逃げしてたのだ(笑)
っていうか、写真の子たちはエイベックス?っつー事はアイドル?うひょ♪

あまりにも暑くてですね、っていうか散髪屋さんに「どんどん短くなりますね」って言われちゃった♪
工場内38度超えっす、もう事務所から出られません(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
