掲示板
そろそろお盆っすね~。 - お転婆マコの生活

そろそろお盆っすね~。

帰省ラッシュですね。
お盆っすね001

お盆っすね002

お盆っすね003

お盆っすね004
人呼んで、若干ラリッてるトラと申します。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはははは!
マコさん、なんでお盆といえばエクソシストなのー?(笑)
あ、お化け的なつながり??
エクソシストってすっごく怖そうだから1度も見たことないんですけど、きっとこれからも見れそうにありません(笑)。
トラくん、なんだか哲学的(//∇//)。
私とうーろんも、生まれも育ちも宇宙です。

ちょっと待て?
トラくんがわざわざ「私は地球生まれ」と言うってことは。
とらのおまけさんはもしや・・・・・

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

マコに限らず、猫が背中の毛を毛づくろいをすると、首が180度回るじゃないすか♪だからどうしてもエクソシストの代表的なシーンが頭に浮かんでですね(笑)それにお盆だし♪

自分は子供のころに見たから非常に怖かったっす。もう眠れん!って感じでトイレにも行けん!って感じだったっすよ(笑)それとポルターガイストですね♪エンティティっつーのもあるけど、ありゃちょっとエロいっす(笑)

映画「男はつらいよ」のオープニングで「私、生まれも育ちも葛飾柴又です、帝釈天で産湯を使い、姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と発します。」と言う、非常に有名な口上があるんすよ♪それを真似して我が家のトラも「私、生まれも育ちも地球です。」ってな感じで(笑)地球なら間違いないと思って(笑)日本で良かったかな?

しかしながらその法則で行くなら、宇宙の方が間違いありません。
そうなるとどの星?ってな具合でワールドワイドなネットの世界を逸脱するっつー事になるし、更には霊界や魔界も黙っちゃおられんってな感じになりはしないかと、非常に危惧する次第ではありますが、季節はお盆、そろそろご先祖様もお帰りになるってんで、世間の皆様方におかれましてはお忙しい最中、私、ヒマな火星人でございます(笑)なんでやねん。

実はオッパ○星人と書きたいところですが、夏休みも佳境に入ってる事だし、良い子たちに悪影響を与えるといけないので(笑)

No title

最近京都の映画村のお化け屋敷がめちゃ怖いらしい
エクソシストも顔負けの役者さんがやってるらしいよ〜
しっかしほんま暑い、今日は体温超えてるかも〜
家にいると窓開けるとソコは地面だから
暑いって言っても、このアスファルト地獄よりはマシだったんだわぁ
休みボケだわ暑いわでエンジンかかんなくて仕事にならんぞー

やっぱ税込って書いたら自腹か(-。-;)
「時価」これ受けたー!これ使うしかないね〜!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

最近のお化け屋敷ってリアルみたいっすね~。
もし本物が出て気づかれなかったら、幽霊としても立つ瀬がないっすよねぇ。
もう頭にきたー!主催者を呪っちゃえ!ってな事にならなきゃ良いけど。

うちも今日から店を開けてますが、案の定だ~れも来ないっす。
部品を注文しようとしたら、部品屋さんも休みっすもん、まだお盆休み継続中みたいっすねぇ・・・今週いっぱいダメかも?

一昨日まで涼しかったのに、昨日から猛暑に逆戻りっす、また工場内38度超えっす。
まぁ、お盆前の最高気温よりマシですけど。
うちの店始まって以来、40.5度の最高気温を記録したっす、もう熱戦を繰り広げる甲子園球場かと思ったっす(笑)

ウケました?(笑)
本当は笑いごとじゃないんだけど、政治家がクソだからもうヤケクソっすよ。
見積もりの備考欄に(野田と不愉快な仲間たちのせいです。)と書いたら更に効果的(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード