掲示板
お盆も終わりましたね~。 - お転婆マコの生活

お盆も終わりましたね~。

それにしても暑い。
お盆明け001

お盆明け002

お盆明け003

お盆明け004
盆明けからヒマなんだもん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

お盆過ぎでも残暑きびしいですね。
ミーコのことご心配いただきありがとうございました。
ワル子ほぼ復活しました。しすぎっ!
でも人間もにゃんこも健康が一番ですね。
とらのおまけさんちの3にゃんはみんな元気そうでなによりです。
秋が来るまでみんなもう少しの辛抱ですね(^-^)
とらのおまけさんもお仕事がんばってくださ~いne!!

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ♪

相変わらず暑いっすよね~、いい加減に勘弁してください太陽様って感じっすね(笑)

おぉ!元気になられたんすね♪
悪くても健康が一番ですよ。
うちは、このまえ買った事務所のソファーをコトに破られました、勘弁してよコト君って感じっす♪
トラマコに至ってはもう修行です。
叱るだけ無駄だと悟ってますので、あとは無心になるだけです、そして無の境地に達する事が出来れば、宗教団体を設立しようかと(笑)

実のところ、頑張れるだけ仕事があれば良いんだけど、暑い上にヒマだから余計に疲れちゃってですね・・・愚痴っても仕方ないので頑張ります!応援ありがとうございます♪

No title

こっちも頭上から邪悪な気配が!!
おてんとさんがギラギラした眼でこっち睨みよんねん!
朝から外でてたら、もう頭禿げるほど照らされてきたわ(-。-;)
なんやお盆明けからやたら見積もり依頼が押し寄せて
これは「野田はんと不愉快な仲間たちのせい」って書くチャンスか??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

ただ今、頭上から大粒の雨が・・・おまけに雷もゴロゴロなんすよ、これはお天道様に文句つけた罰ですかねぇ?(笑)
もしかしてこれって天罰覿面?それとも涼しくなるからご利益?もしかして太陽神の声?猫は太陽神の使いだから?まさか啓示?もしかして宗教団体を作れって事?と勝手な解釈の数珠つなぎで宗教は始まるのかも?なんでやねん(笑)

見積もり殺到だなんて嬉しいじゃないすか!仕事に繋がると良いですね♪
盆明けからウケるチャンスです!大宰府の猫バカな車屋が書けと言いましたでOKです(笑)

スーパーナチュラルだったのか

とらまけさん、尖閣が竹島の話で
とらまこを展開させるのかと思って
のぞきにきましたら、スーパーナチュラルのお話だったのですか。
コマーシャル以外では一度も見たことがないのですが、
戦隊ものに兄弟二人組は珍しいなと思っておりました。
え? 違うの?

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ♪

竹島と尖閣諸島は日本固有の領土ですから、自分が書くと手っ取り早い事を書いちゃうかも?(笑)
この騒動のおかげで増税が霞んでるのが気に食わないっつーか。

さすがに戦隊ものは小学生の頃に卒業しました(笑)
スーパーナチュラルは、天使と悪魔がおりなす愛のストーリーです。嘘です(笑)オカルト的なアクションドラマっつー感じっす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード