掲示板
熟睡するのは良いけど - お転婆マコの生活

熟睡するのは良いけど

寝顔に問題あり
何が憑依してんの?001

何が憑依してんの?002
意外と怖い。
何が憑依してんの?003

何が憑依してんの?004
目を半開きにして全身痙攣だなんて、ちょっと心配しましたばいコト君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だぁ〜コトちゃんになんかついとる!このお顔絶対ついとるな!
お祓いせんと〜!!ロウソク並べて結界でも作る?
猫娘は昔仕事で恐怖の百物語ってのの撮影に行って
憑依しまくったお姉さんをいっぱい見たんだ(ほんまかどうかは定かでないが)
このお顔、その時のお姉さんにそっくりやもん!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

人間が目を半開きにして痙攣してたら、間違いなく救急車のお世話になりますよねぇ(笑)それで念のために起こしたら、びっくり顔の後に小声で文句を言われました(笑)ニャーって(笑)ニャーしか言わないけど(笑)

恐怖の百物語?撮影っつー事はテレビっすか?猫娘さんってばテレビ関係者?マジで?
テレビに文句言えなくなった(笑)

もしかして、そのお姉さんも歯並びが悪かったっすか?なんでやねん(笑)

No title

うハハハハ!最高っ(@^▽^@)
こわーーい(笑)
いや、こわくなーい!可愛いっ♪
しかし、コトくんの寝顔の魅力を最大限に表す、いい感じに撮りますねぇ(^-^)
こういう顔を愛せなければ、真の猫下僕とは言えないのだ(笑)。
3枚目の可愛いいコトくんみたいなのが猫だと思っている猫好き初心者様には、ちと衝撃的かな?(笑)
ネコさんのベビーコーンみたいなちっさい前歯、可愛いですよねぇ!
下の、真ん中が無いんですね。うーろんも無いんですけど(^_^;)

お願い

7月13日のコトくんと同じポースのうーろんの写真が撮れたのでブログにアップしたく、
その日の記事をリンクしたいのですが、許可していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたしますー。NGでもお気になさらずおっしゃってください♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

この顔を可愛いだなんて・・・ありがとうございます♪さすが同居人さん、猫下僕のスペシャリストです(笑)
一般的には3枚目のコトっすよね、しかし猫下僕は猫の油断してる姿に価値を見出すから、熟睡中の変顔なんて大好物ですもんね(笑)そして猫と同様で、油断してるところを頂きたいっつーか?性質が基本的に猫型なのかも?

コトの場合、歯並びが特に悪魔的っつーか?しかし獣医さんの話によると、この歯並びの悪さには色々と原因が考えられるようです、左の牙が妙な方向に生えてますからね・・・スキっ歯はコトも生まれつきかも?♪

7月の記事っすか?自由にどの記事でもリンクしてやって下さい、許可なんて要りませんよ~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード