掲示板
ネタが無いので第5問です♪ - お転婆マコの生活

ネタが無いので第5問です♪

3問それぞれの問題の中央に漢字を一字づつ入れると、3文字で表現される有名なキャラクターの名前が完成します。
第五問です001

第五問です002

第五問です003

第五問です004
次の日本のリーダーもコレですかねぇ?
それはさておき、ベストショットには痛みが伴う。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりましたけど、一番最初に書くと
しらけさせるだけなので、
1 生き物
2 生き物
3 役職
というのでどうですか?
とらさんのヒント、甘い!!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ♪

大正解です♪お気遣いありがとうございます。

永田町だけで興奮している後継者争いを、連日テレビで無理やり見せられてるから、つい、このキャラを連想してしまいました。

やっぱし甘かったか・・・(笑)

No title

えーーーーー!有名キャラクター??
今回は全く分からんぞ!これっぽっちも浮かんでこんぞ!
ヒントはあいーん?バカ殿??しむけん??
お狂さんのヒント見てもわかれへんし〜
バカ殿政治家といえば、大阪のあいつしか浮かんでこんし〜
いや〜ん、おばか猫娘にはもっと甘くして〜ん

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

世代を問わず、ちびっ子に絶大な人気を誇るキャラクターなんて、この人意外に思い浮かびません(笑)あっ!ヒントがストレート過ぎて、逆に難しくなってたかも?
お狂さんのヒントは的を射ております、このヒントの方がクイズ的です。
っていうか猫娘さん、連呼しとりますばい(笑)

あの人はバカ殿じゃなくてコスプレ変態なんでしょ?(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード