掲示板
台風一過 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


台風一過

ワクワクしなさんな!
台風16号 001

台風16号 002

台風16号 003
違うコト君!それはアンタ個人の爪痕です。
台風16号 004
君たちは19号を知らない、あれは洒落にならなかった。
ふざけた事を書いて申し訳ありません、被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい風に雨だったんでしょ〜!!ご無事で良かった!
でも台風去ったらあんなに大量の舟が出航してきちゃったぜぃ(-_^:)
もぉあっちで台風とどまってて欲しかった。。。かも〜
ソファーの爪痕は猫飼いの勲章よね〜(^^ゞ
前の問題「馬」と「鹿」と「殿」でよかったのね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

お陰様で無事に済みました、ありがとうございます♪
いやぁナメてましたね。
この前の台風と同じコースだったので、同じように勢力が衰えると思ってたんすけど、意外と突風が凄かったですね。

1000隻って言ってますが、どうするんすかね?
1~2隻でも苦労してんのに、あんなに大量の船を簡単に追い返せるわけないっすよ。
そろそろ海上自衛隊の出番すかね?そうなると中国海軍も出てきて、おまけに沖縄のアメリカ軍も出てきて、もう東シナ海は大騒ぎさ!って感じになるんすかね?

これ、この前買ったソファーなんすよ、もう芸術品にしました(笑)

そうです、馬鹿殿です♪後継者争いを見てたら、つい連想してしまいました。

No title

そちらは台風が次々ですねぇ。
被害はソファ・・・ってコトくんっ(^O^)。
猫ってその悪びれないところが魅力よね~♪
ソファ以外は無事でしたか?
東北はその間ずーーーーっと晴れてました。
台風被害は困るけど、晴れすぎです。
トラくんとマコさんは元気いっぱいだったのね(^-^)
低気圧でアンニュイになる話はよく聞くけど、マコさんにとっては低気圧も糧にしてる感じ?
さすが、さすが!(´∀`*)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

そうなんですけど、最近の台風は進路が変ですから、あのコースだとうち辺りは影響が少ないです。

罪悪感ゼロです(笑)
コトの爪痕被害が一番深刻でした♪しかしこれは日々の積み重ねで生じた被害だから、台風とは一切関係ありません(笑)

そちらは暑いようですね。
こちらは現在涼しいっすよ、台風がこちらに向かってる最中は、熱帯の湿気を帯びた暑苦しい空気がそこらじゅうに漂うけど、通過すると一変して涼しくなります。

トラマココトは屋外がザワザワしてるとワクワクするみたいっす、災害で休校になる時の学生の心理に似てる気がしますねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
