掲示板
散髪に行って来たら - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


散髪に行って来たら

嫁が一言・・・
タコ社長か?001

タコ社長か?002

タコ社長か?003

タコ社長か?004
あの髪型もアリかと、最近は思うのです(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タコ社長って、髪の毛ありましたっけ…?(*≧∀≦*)
とらのおまけさん、まさか剃ったの?!剃り上げちゃったの?!(°▽°)
今日、あおいゆうさんが髪を切ったって話を会社の同僚としてて、かわいい人はどんな髪型でも似合うよねー、あの髪型、私がやったら昭和初期の児童だよ…(^^;と話してました。
スキンヘッドもイケメンだと様になるということは、タコ社長も……?
タコ社長はともかく、短髪いいなー。
毎日のドライヤーであせも出たりしないし(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

天井に少しだけあるみたいっすよ♪
自分の側頭部はすでに1ミリだから、剃ってもあまり変化ないかも?しかし剃り出したらシェーバーで毎日ジョリジョリやっちゃう可能性がありますので、そうなると天井との差が激しくなり、結果的に収拾がつかなくなるかも。
タコ社長は髪が薄いから出来るんすよね~♪自分多いんすよ。

あおいさんは短い方が似合いますね♪
自分の昭和初期のイメージはオカッパ頭にモンペっすから、ボーイッシュとは根本的に違いがあると思いますばい(笑)

そうなんすよ、仕事中に出る汗で髪が濡れて、それが非常に気持ち悪くてですね、だから風呂上りにドライヤーなんて到底無理っす、これが寒くなって汗が出なくなっても癖になってるっつーか、一度短くすると止められなくなるから危険っすよ(笑)
ロングであろうがショートであろうが、似合ってるなら何でもアリっすよ♪自分の場合、切るたびにクスッ(笑)って感じだから問題ありかも?

No title

あはは!タコ社長ってか?まさかモヒカンにしたぁ?
なんかあんなサボテンがあったような?
セサミストリートにも似た子が居なかったっけ?
あの役も代役がきかない貴重なキャラクターっすよね。
我が家じゃ「男はつらいよ」はお正月に見る代名詞だったな
しかしあの髪型なら暑い夏も耐え抜けるな(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

実はそれも考えたんすよ♪
でも側頭部を四六時中剃る羽目になりそうなので、とりあえず却下しました・・・

セサミストリートでモヒカン?んー、名前は分かんないけど確かに居ました!黄緑色の服を着ていたような?すいません記憶喪失っす(笑)

その場の空気を読まないタコ社長は、男はつらいよには無くてはならない重要な登場人物ですから、代役なんて誰にも出来ませんよね~♪
それにあの特殊な髪型と言うか?剃ってるだけではなく、天井に少しだけ残ってる髪に、他者を寄せ付けない個性が凝縮されてるとでもいうか?うはは♪なんでやねん(笑)そんな大層な。

しかし、あの髪型はメンテが大変っすよ、いくら薄くてもすぐ生えて来ますから(笑)全剃りなら毎日剃れば良いけど、上だけ微妙に残して横だけ剃るのは難しいっすよ、後ろは見えないから誰かにやってもらわないと出来ないし・・・でも短くすると涼しいのは事実です♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
