掲示板
日に日に穴が大きくなるので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


日に日に穴が大きくなるので

カバーされました(笑)
カバーを掛けられた001

カバーを掛けられた002

カバーを掛けられた003

カバーを掛けられた004
破った貴方が悪いのよ~、コト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ〜夜なべして縫ってくれるいい母さんが居て〜
我が家の母さんはちまたでは宇宙人と呼ばれ
夜なべと言えば徹マンだと思っているようなお方ですから(-。-;)
お陰であたしは小学校で「東西南北」を「とうなんしゃーぺい」と
言うような小学生になっちまったの〜がはは
あーあたし何書いてるんだか(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

事務所で昼間に縫っておりましたので、正確には昼なべであります(笑)っていうか、車屋の事務所にミシンの音が響くっつーのもなんだか変な話っす、これも未曽有な不景気の成せる業ですたい(笑)

確かに!徹マンは夜なべっす。
実は自分も「とうなんしゃーぺい」が先でした(笑)これが違和感なく自然と出るんすよねぇ。小学生のころ、授業中に当てられて即答したような記憶が・・・

No title

そうそう「とうなんしゃーぺい」って授業中に大きな声で言って
母が学校に呼び出されたのだ(^^ゞ
でもあの頃の先生って今と違って話分かったよね〜
家族麻雀も普通に認めてくれたし(^^ゞ
小学一年で国士無双やったって自慢するのだけは止めさせろって
母は学校に呼び出されてそう言われたそうな(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

うはは♪呼び出されちゃったんすか(笑)
東南西北白撥中一九一九一九・・・ここで問題です、どれが当たり牌でしょ?とまで言ってたらヤバかったかも?なんでやねん、猫娘さんはすでに完成して自慢してるっつーのに(笑)

自分も呼び出されたような気が・・・何か?親に
言われたような記憶が薄っすらとあります(笑)

小学一年で国士無双だなんて、その歳で役を把握してる事に驚きっす♪
自分なんていまだに未完成っすよ、テレビゲームでなら完成させた事はあるけど。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
