掲示板
何かガサガサやってるな~と思ってたら - お転婆マコの生活

何かガサガサやってるな~と思ってたら

レジ袋に逆襲されました(笑)
レジ袋の逆襲001

レジ袋の逆襲002

レジ袋の逆襲003

レジ袋の逆襲004
12時半ごろ解決しました(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、白いモン通ったかぁ〜
うちも白いモンよく通りまんねん(^^ゞ
それがレジ袋が好きなレジ袋被ったマロンなのか
マロンだけなのかが、分からないのは老眼のせい?
だんだん動体視力が弱ってるのよね(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

脱兎の如く、事務所の中を跳んだり走ったりしておりました・・・それも自分らが昼メシ食ってる最中に(笑)

老眼でレジ袋とマロン王子の区別がつかないんすか・・・自ら動き出すレジ袋はないと思うので、これからは感で対処すりゃ大丈夫っすよ♪
冗談はさておき、自分は寝起きが一番ダメかも?やたらと涙が出るんすよねぇ・・・涙で文字が滲んでいたぁ~なら♪分かってぇ~・下さいぃ~♪って感じだもん(笑)

No title

うははは(笑)
一時、2時、実は12時半ですかぁ。(^O^)
さすがだなぁ。思いつきそうで、こういうのはとらのおまけさんじゃなきゃ思いつかないかもしれないですね。
最初は、ビニール袋のほうが「なんかモコモコのやつが襲ってきたー!」って思ってたかもしれませんよね。
コトくん、ビニール袋だって反撃することがあるんだから油断召されませんよう♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

そうなんすよ、人間の昼飯が佳境に入ったところで台所から躍り出し、しかも狭い事務所の中を反時計回りに全力で走っておりました(笑)

オッサン的な思考回路になると、こういう事しか発想できないんすよ♪寒いダジャレが常に脳裏にありますから(笑)

買い物して来た直後だったので興味津々だったんすよねぇ、これがホントの天罰覿面っつーか?猫って結構自爆しますよね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード