掲示板
小学生の頃以来・・・かも? - お転婆マコの生活

小学生の頃以来・・・かも?

となると30年は優に超えてる・・・40年に近い(笑)
蜂に刺された001

蜂に刺された002

蜂に刺された003

蜂に刺された004
久々に痛かったぁ・・・屋外に干した洗濯物には十分にお気を付け下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?なんですと?
あたたたたたたたたた!北斗の拳してたって?
そっか〜洗濯物にアシナガバチ…>_<…
こりゃどっかに巣あるか探さんとぉ〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

朝っぱらからビックラこいたっす、自動的に北斗の拳になりました(笑)あの痛みにはマコの爪注射も負けるかも?

腕で良かったよ~って感じです、これが急所だったら今頃病院送りっすよね(笑)

そうか!巣を退治しないとまた痛い目に遭いますね。
巣を探してる最中にまた刺されたりして(笑)

No title

読み逃げばかりでご無沙汰しております、おっちゃんです。

うちの工場でもタイヤ置き場にスズメバチが巣を作っているのを今日発見しました。
駆除業者に頼もうか、市販の殺虫剤買って来て自分でしようか悩んでおります・・・

だって、業者に頼むと結構取られるんですよ、駆除代金・・・

閑な時にこれは別の意味で痛いかも・・・v-12

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

こちらこそご無沙汰しております♪
自分なんてフェイスブックも殆ど読み逃げです(笑)

スズメ蜂はシャレなりませんね。
殺虫剤を巣にかけると、奴ら暴れますばい。

暴れだしたら収拾がつかなくなるかも?
蜂の数にもよるでしょうけど、殺虫剤をかけると四方八方に逃げ出すから、殺虫剤をかける前にそれを阻止する手段を調べた方がいいですよ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード