掲示板
泣きっ面に蜂? - お転婆マコの生活

泣きっ面に蜂?

蜂の後に風邪だから逆だ(笑)
かぜひいた001

かぜひいた002
気合で治りゃ医者は要らないんじゃないすか?マコ先生。
かぜひいた003
去年は家の給水ポンプの交換で水をかぶったから(笑)
かぜひいた004
風邪でボォ~っとしてるから、オチも何もありゃしない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかくお大事に!!!!!

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

マスクしてるから、目は口ほどに物を言う状態っす(笑)
ありがとうございます♪

No title

気合いだ!気合いだ!気合いだ!って連呼する
あのオッサンも、やっぱ風邪ひくんやろうな〜(^^ゞ
この時期朝晩の気温の差が激しっすからね〜
こっちも今朝はさむって感じたけど
今はポッカポッカで半袖でも良いかも〜
どうぞお大事にね。明後日はお誕生日だもん、直さんと〜!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

気合を入れて無理やり動いてたら悪化しました(笑)やはり気合だけでは治らないようです。

それそれ!日曜日がそうだったんすよ、汗かいた後に冷えたら喉に違和感が・・・猫娘さんもお気を付け下さい。

ありがとうございます♪
そうなんすよね~、そろそろ誕生日なんすよね~、何しようかな?寝て曜日になる可能性大っすけど(笑)

No title

逆ってことは・・・蜂っ面に泣き?
そうじゃない。(笑)
風邪はおさまりましたかー。
マイコプラズマが流行っているらしいですから、咳が続くときは病院ですよー♪
風邪薬じゃ効かないですからね(^-^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

わはは♪そうです。
なんでやねん。(笑)

おかげさまで峠は越えたようですが、まだイマイチっす。
咳は大した事ないんですが、もうテッシュがいくらあっても足りないっつーか?まさか花粉症も発症してたりして(笑)
マコのプラズマ的な攻撃に日々曝されてるから、マイコプラズマには感染しないかも?なんでやねん。

ありがとうございます♪

No title

ゴホゴホ、ズルズルまではいいですが、
へぶしっ、って、そちらの方言ですか?
感じは出てる気がするけどなあ。
普通の擬音語なんですか?

あ、肝心なことを忘れております。
「御自愛ください」
(なんか白々しいかあ…)

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ♪

方言じゃないっす(笑)
くしゃみの擬音語としては「ハクション」、もしくは「へ~っくしょん」等が一般的だと思いますが、それではあまりにも普通なので、オモシロ猫ブログを自負する当方と致しましては、ここはあえてギャグ漫画に時折用いられる「へぶしっ」にしました♪な~んて、そんな大そうな話じゃないっつーの(笑)

ありがとうございます♪
なかなか良くなりませんねぇ、とうとう家族に風邪をプレゼントしたようです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード