掲示板
なかなか治りません - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


なかなか治りません

今回の風邪はしつこい・・・
なかなか治らない001

なかなか治らない002

なかなか治らない003

なかなか治らない004
一口だけしか食わないなんて・・・味見でしょうか?トラ君 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なかなか治りません】

今回の風邪はしつこい・・・一口だけしか食わないなんて・・・味見でしょうか?トラ君

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま!まだ風邪が出ていってくれてない?
こりゃ長いわ〜!たしか日曜日、しかも2週間前とちごた??
なんぼ気合を入れても無理やったね〜
まさかインフルエンザちがうよね??
風邪直ったら、インフルエンザの予防接種も打っといて下さいね〜
どうかお大事に!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

先月末から引いていたので、確実に二週間っすね~。
おかげさまで現在は完治に近いっす♪
結局、一番効果があったのが、一袋89円の喉飴っつーこの現実(笑)風邪薬も咳止めも殆ど効きませんでしたねぇ。

高熱は出てないので多分インフルじゃないっす、だからこそ予防接種をするべきなんすよねぇ・・・これで抗体でも出来てりゃ楽でいいのにねぇ(笑)ありがとうございます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
