掲示板
解散しましたね。 - お転婆マコの生活

解散しましたね。

どこに投票すればいいのか?

解散ですね001

解散ですね002

解散ですね003

解散ですね004
トラ君、それは選挙違反です(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【解散しましたね。】

どこに投票すればいいのか?トラ君、それは選挙違反です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーーーーーーーーーーーーコト君に触りたい

おっと、心の声がだだ漏れました今晩和。
衆院もですが…こちとら知事選のが重要課題な気がしてなりません;

とりあえず、自分の譲れないところを譲らない方針のところがあれば他の意見が食い違おうとそこへ投じる所存w

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

心の声がダダ漏れっすか!(笑)触っていただきたいのは山々ですけど、東京はさすがに遠いっすもんねぇ・・・今も横で、自分の右腕を、可愛いしぐさでチョイチョイして邪魔をしております、申し訳ないっす♪

知事選にはまた変な人が出るんすかねぇ?あれって知事選の風物詩ですよね・・・現実には猪瀬さんが有利でしょ?

自分も同じっす♪それが小異を捨て大同につくですよね。
予算があればそれに群がってくるのに、これ以上増税してどうするんだって感じです、だから維新の消費税11%なんて論外っすね。

No title

昨日早速公明党の人がやってきましたよぉ〜
高校の後輩なんだけど選挙の時だけ必ずやってくる(^_^;
あれってノルマなんですかね??
電話だけならまだしも、早朝突撃訪問は困りものです(-。-;)
百キロのマタタビでトラやんはどう狂うんでしょうかねぇ〜
それは是非見て見たい気が(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

早朝から突撃訪問っすか!そんな事してたら逆効果ですよねぇ(笑)
うちには誰も来ませんねぇ・・・あっ!先月来たっすね違う党が、でも丁重にお断りしました。

もし100キロのマタタビに突入したら、狂いまくって一気にあの世行きか、もしくは超能力を身につけて救世主になるかも?なんでやねん(笑)

No title

またまたご無沙汰しております(汗;

本当に、どこを選んだらよいか、困ったものですね~!

とらやん、またたび100キロ、ワクチンタダ、殺処分廃止!おまけに猫餌1年分!
こんなとこあったら、私もすぐ乗っかるよ~♪

一枚目写真のとらやんの表情が、良いですね~。
思案顔?

とらのおまけさん、お風邪は大丈夫ですかな?
お大事に。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

こちらこそご無沙汰しております♪っていうか、順梟さんが更新されてたので、ついさっきコメントしたところでした(笑)

最近の政治家はす~ぐ趣旨替えするから、な~んにも期待できませんよねぇ。

そうそう!わが党は次期国会に「猫育て法案」を提出します。ぐらい言えばちょっとは関心を引くかも(笑)

トラは気配を感じると、その方角を横目で見るんすよ。
何もないのに突然見るからこっちが気になるっつーか?でも写真撮ってるから自分も無暗に動けないっつーか(笑)

おかげさまで風邪は治りました、ちょっと今回の風邪はしつこかったですねぇ、順梟さんもお気を付け下さいね。

No title

トラくんにまたたび100キロ届いたら、うーろんに1キロ分けてください。
そしたらうーろんの票はトラくんのものです♪
とらのおまけさんのお話をいじりしすぎてもはやなんの選挙かわらなくなってしまいましたが、
そもそも人間界の選挙もどこへ向かっているのかワケがわかっておりませんよわたしゃあ(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

たった1キロでいいんすか?しんたろうくんの分もあるから20キロおすそ分けっすね♪そしてトラには出馬させます(笑)

うーろん先生の体調も良好で良かったですね♪

どこに向かってるんすかねぇ?自分もわかりません。
あれじゃどこに投票しても希望が見いだせないから、無党派層にとっては最悪の展開になってますよ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード