掲示板
じれったい猫と - お転婆マコの生活

じれったい猫と

短気な猫。
じれったい猫001

じれったい猫002

じれったい猫003
ビームも同時発射(笑)
じれったい猫004
マコドンはいつ発射されるか分かりませんので、油断は出来ません(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マコドンは発射してぇ(*´∀`*)
飛距離もうちょっと伸ばしてさぁ、仙台までドーーーンと(゚∀゚ )。
ちゃんとこっちで、両腕広げて受け止めますよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お手製の爪とぎケース、大活躍してるんですね!
板を買ってくれば私でも作れるかな?
ちょっとやってみたい。買うと高いんだモーン。
だからうちでは研ぎクズ散らかりまくりだけどむき出しなんですよ。(^^;
トラくん、なんで研ぐか研がないか悩んでたのー(笑)

No title

爪とぎ箱、うちにも作って送ってください。
そろそろクリスマスですし。
って、何だよ、それ。
問題といえば、誰に投票するのか、どの党に投票するのか。
これですよね。
そして、最高裁の国家公務員の方々の判定も待っていますよん。
これって、変な制度ですよねえ。
テポドンって名前も、兵器の割には
なんか気の抜けた感がする名前ですが。
柑橘を思い出すのは、私だけか。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

同居人さんが両腕を広げて受け止めるなんて言ったら、マコドンどころか日本じゅうの男がテポドンになる危険性がありますばい(笑)

おかげさまで、何の違和感もなく使ってくれております♪

まず、カンナとノコギリとドリルとドライバーとカッター、そしてサシガネと鉛筆が必要です。それと表面のバリを除去するのにサンドペーパーも。あっ!あと木工用ボンドもね♪
っていうか、自分は余ってた杉板で作ったので、最初から表面加工してある板なら無駄な作業も必要ないかも?あらかじめ簡単な図面を書いて、お店で作業するってのもアリですね。
確かに研ぎクズは少なくなるけど、やっぱり外に落ちるんすよね~、苦労した割には報われないこの現実(笑)まだ改良の余地ありっす。

このあとトラは耳を掻いてたから、単に耳が痒かっただけだと思います(笑)

お狂さんへ♪

ううむ、本業が未曽有の不景気で困ってるし、これって見た目より意外と手間暇がかかるんすよねぇ・・・とりあえず一息つけたら作って送ってもいいすよ♪

そうなんすよ、自分も誰に投票しようかと悩んでおります。
最高裁判所の裁判官の判断材料になる、これまでの判決事例が載ってるサイトがあるらしいすよ。
凸ポンでしょ(笑)
テポドンは舞水端里の昔の地名らしいっすよ。

No title

お〜いとらやん!悩む時は研ぐべきだ!!
ほら、ご覧!悩んでいるうちに研げんくなったやないの〜
でもその爪研ぎ箱、丈夫そうで良いねー!
うちはケージの一番下の段を全部爪研ぎで埋めちゃおうかと
巨大爪研ぎ構想を思案中ですよ〜^^
衛星という名のミサイル、発射されちゃいましたねぇ〜
ほんまに人騒がせな国ですわ。訳分からんしぃ〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

爪とぎに来たのに、突然、耳の痒みに襲われたもんだから、マコドンの着弾で耳を掻いただけで終了みたいな(笑)

うちの衝撃テストはクリアしてますので、多分丈夫な爪とぎ箱です(笑)投げてみただけっすけど♪
ネックは研ぎクズの溜まり場なんすよね~、クズが横に溜まるように、少し大きく作ったつもりなんすけど、現実にはあまり変わりませんでした(笑)爪とぎ箱は大きい方が良いと思います♪

29日に延期するっつー話はフェイントだったんでしょうね~。
北朝鮮に騙されてないっすよね?迎撃は間に合ったんすかね?それが問題っすね。

No title

爪とぎ箱、手作りですか?良いですね!
私も以前チャレンジしようかと思ったんですが、
なんせ横着者なもんで、空き箱で作ってみました。
紙だから、みすぼらしかったですわ。

トラやん、いつもマイペースで良いヨ~。
マコちゃんも、ビームに年季が入ってきた?

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

昔取った杵柄ですね、建築科卒なもんですから♪っていうか、じゃあ組木で作れっつー話ですけど、正直、面倒くさかったもんですから(笑)

トラは相変わらずマイペースです♪
マコも相変わらず我が道を歩んでおりますが、近頃じゃ自分の膝に乗っては、何か気に入らない事があるとファーと威嚇しております(笑)それが何なのかが不明なんすよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード