掲示板
コト君4周年 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コト君4周年

時が経つのは早い。

コト君4周年001

コト君4周年002

コト君4周年003

コト君4周年004
オチも分かりかねる。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コトちゃんがとらまけ家へ来てはや4年か〜
いや?四周年ってのはまるっと3年ってことか(^^ゞ
ねぇコトちゃん、やっぱ赤い糸ってあると思う?
繋がってたよなって思ったりするでしょ〜
で、その赤い糸の先は、パパさん?ママさん?とらやん?マコちゃん?
誰に繋がってたか判明したかしら〜^^
家族記念四周年おめでとぉぉぉぉ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

うわっ!丸4年だから5周年になるんだ!俺って恥ずかしい(笑)周年って数えなんすねぇ・・・嫁に聞いたら「エエ歳こいてバカばい」と言われました(笑)

いやぁ、実は常連さんに、治郎の導きでコトはここに来たと思うと言われたんすよ、結構皆さんそう言われるもんすから。

言われてみれば、初対面の時のコトは少しボォ~とした表情で、自らの足でうちの工場の中に、それも一直線に自分を目がけて来たから、実のところ誰かに聞いて来たような感じはあったんすよね。

家族記念5周年でした(笑)参ったなぁ。

早いですね〜マタタビにつられ、もう4年ですか♪
そんだけまたたびが効いてるのかーって、んなわけないですよね(笑)
でも、とらまけさんちに来たニャン使っすね♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ♪

そうなんすよ、もう加齢臭がマタタビ臭なもんで(笑)っていうか、実は、コトはマタタビに無反応なんすよ♪

主さんが先日保護された茶トラ君ですが、早いとこ、身の振り方が決まれば良いですね。

おめでとうございます♪

コトちゃんが家族に加わってもう4年になるんですね。はや~い!
でも幸せになれるお家をちゃ~んと嗅ぎつけて見つけるすご技はさすが!!
あっでもまたたびだったとは・・・(笑)
またこれからも寒い日はコトちゃんのもふもふ見に来てほかほか気分にさせてもらいますのでよろしくです~
これからも3にゃんがますます仲良しで元気でいてね☆

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ♪

ついこの前、ヨロヨロしながら歩いて来たかと思ってたら、今では立派に事務所の主です(笑)近頃では初対面のお客さんが来ても、ソファーで丸~くなっております♪

自分も冬にコトを見るとホカホカな気分になります、しかし夏は気の毒なぐらい暑苦しいっすけど(笑)

ありがとうございます♪

おめでとうございます

お誕生日、じゃないな。
こういうのは何というのでしょうか?
家族として迎えられたというのですね。
家族記念日?

やはりそれは運命ね。
家にやって来たというのは、そういうことかと思います。
しかし、運命は、猫の世界では、別名、
「餌付け」と呼ばれることもあります。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ♪

里子に出すか、家族に迎えるか、とりあえず4~5日悩みましたので、正確には遭遇記念日ですね(笑)

やはり運命ですかね?
治郎亡き後、入れ代わり立ち代わり、野良ネコがよく来るようになってたんすよ。
でも居ついたのはコトだけっす、とりあえず箱を用意したら当たり前のように入って終日寝てましたし、出ていく気配もゼロでしたから(笑)

No title

そうかぁ~^^
コト君はまたたびに導かれて~・・・
って、お店は治郎君の匂いのはずだから?
またたびの香りを発してるのはもしかしてとらのおまけさんでは~???

コト君、本当によいお父ちゃん、お母ちゃんに出会えて良かったネ♪
これからも、愛嬌たっぷり、貫録たっぷり、元気でいてね。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

そうなんですよ~、加齢臭がマタタビ臭です(笑)なんでやねん。

自分らが家族として良いかどうかは不明ですが、とりあえず太ってるので栄養だけは十分のようです(笑)

No title

(´∀`*)ウフフ
コトくん、ソレがなにか忘れたんじゃないてとぼけてるんですねー!
コトくんがとらのおまけさん宅に惹かれた理由は、
完全にコトくんが体言してるじゃないですか♪
ふくふくとして穏やかなお顔。今年もいい年だったみたいですね(*´∀`*)

とらのおまけさん、今年も楽しいお話をありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

毎日、お昼になるとカツオを要求して、更には人間の昼飯にまで手を出すうようになりましたので、今年はコトにとって変化のある年だったかも(笑)まぁ、遠慮がなくなっただけ、人間との距離が近くなったっつー事にしてますけど♪

こちらこそ♪
今年も自分の妄想劇場を、暖かい目で見ていただき感謝しております、来年もまた妄想をし続ける所存でありますので、宜しくお願い致します(笑)
同居人さんも良いお年をお迎え下さいね♪

No title

とらのおまけさん、今年もお世話になりました。マコちゃん、トラちゃん、コトくんのかわいい姿おもしろい姿ありがとうでした。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
とっても、冷え込んでますが、
みんニャと、よいお年をお迎えくださいね(^-^)/

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

こちらこそ、今年もお世話になりんした♪
大変申し訳ありんせんが、来年もアチキの妄想劇場にお付き合い頂き、また、しばさんのブログもちょいちょい読み逃げさせて頂ければ幸いでありんす。
つい先ほどまで、仁の再放送を見てたので、花魁言葉が頭から離れません(笑)

今日から明日にかけて冷え込むようですので、しばさんもお体に気を付けて良い年をお迎えください、来年も宜しくお願い致します♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。