掲示板
今年もお世話になりました。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
予言001

予言002

予言003

予言004
来年もこんな感じですが、皆々様の寛大な心で読んで頂ければ幸いです。
では良いお年をお迎え下さい♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらまけさん、今年も色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございま〜す!
年末はバタバタだったけど、お正月はのんびり3にゃんとで過ごしています。
そっそ、あたしは年越しラーメンでしたよ。
麺類なら何でもイイと、あら?ちがったっけ??うふふ
さっき初詣に行ってきたんだけどすごい人混みで、
山門超えて神社の外までずらーっと並ぶ列を見て、
思わず絶句。本堂の横でちょこっと拝むだけで帰って来た、
神様に怒られそうな親子ですわ。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
トラくん、マコちゃん、コトくんの
かわいいおもしろい姿お願いします。(^m^)
笑顔いっぱいのよい年になりますように・・・

明けましておめでとうございます!
昨年に引き続き今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

そうそう、麺類なら何でも良かった思います。
自分は「今夜はソバか」と思ってたら、出てきたのがウドンだったので、自分の中で密かにウケました(笑)

自分は初詣をしていません。
仕事始めの直前にでも、お参りに行こうかと思っております♪
っていうか、単に人混みが嫌だっつーだけだから、もし猫娘さんが神様に怒られるなら、この点については自分の方が罰当たりかも。

あっ!カレンダーを貰った上に年賀状まで頂いて恐縮です、今年も宜しくお願いします♪

しばシマイさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

去年は史上最悪に不景気でしたので、今年こそは景気良く笑うつもりであります♪
毎年同じような事を書いてますが、なかなか願いが通じません、だから今年は念力を鍛えようかと思っております(笑)

今年もこんな感じだけど宜しくお願い致します♪

とら。主さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ!昨年もお世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます♪
トラくんが見える未来、近ーー!(笑)
で、ゆうげはなにになったのでしょうか。( ´ ▽ ` )
スパゲティでも良さそうですよねー。
長けりゃヨシヨシ♪
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

明けましておめでとうございます♪
近~い未来だったんすけどウドンだったので、トラの預言は見事に外れました(笑)
そうそう!長けりゃOKですよね~♪しかしハルサメはなんだか微妙っすよね(笑)
こちらこそ本年も宜しくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい楽しいギャグ待ってま~す(笑)
よろしくお願いいたします☆

コメントありがとうございます♪

じゅんりーさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
了解しました♪自分の妄想で良ければいくらでも(笑)
こちらこそ♪今年も宜しくお願い致します。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
