掲示板
可愛く撮る方法 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


可愛く撮る方法

うちの場合ですけど。しかも自己満足ですけど(笑)
アングル001

アングル002

アングル003

アングル004
トラの背中が、猫の本質を一番に表現してる気がする・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、いい角度ってあったりしますよね。
いい感じって思うと、同じような角度が多かったり(^-^)/
どんなお顔も、姿も、ネコさんは、かわいいですけどね~。
マコちゃん、トラくん、コトくん いいね~♪
人間(私)写真ははゲフンゲフンなときが多すぎるけど・・・^_^;。。。(ザンネンです。。。ぷぷっ。)
週末またも、冷え込むようですね。
暖かくしてすごされますように、
今日も、笑顔で楽しんでくださいね(^▽^)/

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

うちの写真はウケ狙いが多いから、たまには可愛く見える写真も良いかと思ってですね。
結果的には単なる親バカ写真っすけど(笑)

寒いっすね~。
今は晴れてるけど、さっきまで雪がちらほら・・・今日は外出先で、レースクィーンみたいな恰好をした綺麗なお姉ちゃんを見たのでホットであります(笑)なんでやねん。

No title

自己満足上等!自己満足万歳\(^o^)/
とらのおまけさんの自己満足を見せていただくことでこちらにいらっしゃるみなさん大満足なんですよーー♪

マコさんおめめクリックリじゃない(*´∀`*)
トラくん、猫本の表紙みたいだ!かっこいいよ~~(*´∀`*)
コトくん、あなたのそのテイストがたまらなく好き・・・(*´д`*)

No title

さすが~~v-428
みんなのベスト角度知り尽くしてますね!
実はうちの雷蔵を可愛く撮れなくて悩んでたんです。
お手本にさせてください~~。

コト君の度肝を抜くショットも楽しみ♪

No title

ウチもジョージがマコちゃんと同じ感じで
上向き加減だと優しいいい感じに撮れるんだわ〜^^
チャームはトラやんと一緒で斜め45度がイイみたい^^
そしてマロンはコトちゃんと一緒で寝込み襲うと
おもろい一枚がゲット出来るんだよね〜^^
↓他のコメに反応しちゃって
レースクィーンみたいな恰好をした綺麗なお姉ちゃん?
さっきこんな寒い日にそんなあんよ丸出しの姉ちゃんが前を歩いてて
「きゃー風邪引くぞ」って見てて寒くなった猫娘でした(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

広い心で受け止めて頂き、本当にありがとうございます♪猫バカ上等!うーろん先生万歳!

実はですね、マコがエアコンの風に興味を示して、そんなマコの反応にトラが興味を示してという連鎖反応だったんすよ♪コトは舌を出して寝てたので、それを撮ろうとしたら起きちゃいました、という顛末っす。

順梟さんへ♪

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの法則で、下手な写真も数撮りゃ分かるっつー現実っす(笑)
雷蔵君はマコと似てるから、マコの法則が利用できるかもっすよ♪

コトは背伸びをしながら舌をベーっと出すんですけど、これがなかなか撮れなくてですね、これが撮れたら奇跡の一枚になる可能性が(笑)

猫娘さんへ♪

茶トラは上向き加減がベストなんすかね?
上向きでお目目クリクリだと、日頃の行動が想像できませんもんね~。
マコの理不尽さとジョージ君の傍若無人ぶりを隠す絶好のアングルっていうか(笑)すいやせん。

レースクィーンでしょ♪イベントコンパニオンも楽な仕事じゃないっつーか?あの寒空じゃ、スケベ心も去ることながら気の毒になるっつーか?しかし足は細かったっす(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
