掲示板
トラのそっくりさん発見 - お転婆マコの生活

トラのそっくりさん発見

でも、トラよりスリムで精悍でした(笑)じゃあ似てないじゃんって感じ?
そっくりさん001

そっくりさん002
寝起きでボォ~としてるトラ君。
そっくりさん003

そっくりさん004
巷では発情の真っ最中だから、トラマコも落ち着かないっすね~。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ?なぬ?トラやんのそっくりさん?
まさか〜隠し子じゃあるまいな〜、なんちゃって
んな訳ないやろ〜\(__ )
ウチのご近所にもいるんですよ
ジョージ兄ちゃんのそっくりさんが!
なんせウチはお外を出歩く子なんで
そっくりさんがした悪戯がウチのこのせいになりそうで
冷や冷やしちゃうんですわ〜(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

マコが朝っぱらから騒動するもんですから、何だっつーのよ?って感じで窓から見たんすよ、そしたらソックリさんと目が合って妙な感じだったので、それで「まさかトラが外に??」ってな事に。
それでトラを確認しに行こうとしたら、階段の手すりにボケ~っとした顔でいたので、朝っぱらからウケたっつー話です(笑)

そうそう!ジョージ君のソックリさんもいましたよね~♪あの子は似てましたね~。
あれじゃ間違えられても無理はないっつーか?しかしアリバイを用意して散歩すんのも変だし、困ったもんっすね。
トラのソックリさんも同じぐらいのレベルで似てたっす♪証拠写真でも撮られたひにゃ、もうDNA判定でもしてもらうしかないかも(笑)

No title

おはようございます。(^-^)ノ
とらくんのソックリさん? でも、痩せてるのね。(^m^)ぷぷぷっ。
桜も咲いてますね~(^-^)ノ
みんな、幸せにすごしていてもらいたいですよね(^-^)ノ
 今日も元気でお花見ねっ(^▽^)ノ
とらくん、マコちゃん、コトくん♪

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

うちの箱入り息子と違って、野生はスタイルが良いですね~(笑)っていうか、綺麗で痩せてなかったので、何処かの飼い猫かもしれないけど。

桜も満開になりましたね♪
毎年の事ですが、桜が散り始めると物悲しくなるんすよね。
散った花弁は何処へ行くのか?とか、溶けて流れて土になるのかな?とか(笑)

4コマ劇場

4コマ劇場楽しみにしています
特に、トラ君の動じなさが好きです【笑】
ダチョウ倶楽部ならぬニャンコ倶楽部の面々の活躍
のんびりと期待しています~

コメントありがとうございます♪

yukimamaさんへ♪

ありがとうございます♪

トラを動揺させるのはマコだけかも?
例えば、二階の窓から出て、屋根瓦の上で助けを求めてる時とか、風呂に入れられて悲鳴を上げてる時とか(笑)
最近は更新頻度が落ちてるので申しわけないなぁと思っております、期待に沿えるように頑張りたいと思います♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード