掲示板
本を読む姿が・・・ - お転婆マコの生活

本を読む姿が・・・

そんなに珍しいか?
テキスト読んでんだよ!001

テキスト読んでんだよ!002

テキスト読んでんだよ!003

テキスト読んでんだよ!004
そろそろ保険の勉強をしないとヤバいのよ。っていうか、お前ら確実に邪魔しに来てるだろ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに見つめられてちゃ保険のお勉強進まないでしょ〜
猫様って本を広げりゃ上に乗るし
新聞広げりゃごろんごろんするし
絶対勉強のお手伝いは出来ない生き物なのよね〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

ただでさえやりたくないのに、こんなに見つめられるとまったく頭に入りません(笑)

5年ごとに試験なんて何様のつもりだっ!って感じ、こんなもん講習で十分だっ!って感じっすよ、まぁ自分の場合、講習だったら寝てる可能性大っすけど(笑)
自動車だけならまだしも、今やってるのは火災と傷害なんすよねぇ、だからなんとなくピンと来なくて困っております。

No title

(;´∀`)…うわぁ…オベンキョ、辛いですねぇ。。。
漢字のクロスワードを解く情熱を思い出して!なんて。(笑)
・・・やらされてる感のある勉強の辛さはよくわかります(;_;)
勉強のやる気をくじかせる要因のなんと多いことか。
特にネコども!強敵です。それが3にゃんもいるんじゃあねぇ(*´∀`*)
頑張ってーー!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

漢字のクロスは晩飯を食いながらでも出来るんすけど、どういうわけか?保険のテキストは全く読めないんすよね~。っていうか、実は読んでみたんすけど、本当にメシが不味くなりました(笑)
ネコって野次馬っすよね~♪部屋の整理をしてるとお祭りだし、人間が無視してると視界に入ろうとするし、あいつら一体なんなんすかね?それでも無下に無視出来ないところが、猫バカの悲しいサガとでも言うか(笑)
ありがとうございます、頑張ります♪

No title

おはようございます。(^-^)ノ
おつかれさまです。
みんな、お手伝いじゃなかったんですね。。。
なかなか、進まないですよね。
こんなに見つめられちゃったらね・・・^_^;あはは。
おもしろそうなことしてそうに見えるのかな?(^-^)ノ
みんな、じゃましないであげてね~。
 今日も元気で、集中して勉強できますように・・・(^-^)ノ とらのおまけさん♪ ファイト!

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

こんばんわ(^_^)/

変わった事をするとお祭りだから仕方ないっす、これは猫と暮らす人間の試練ですね~(笑)
まぁ、ザ~っと読んでりゃ良いかな?あとは勘とその日の運っつー事で、とりあえず大安の日に受けようかと(笑)うはは。

ありがとうございます♪トラマコから与えられる試練、特にマコから与えられる試練に打ち勝てるように頑張ります。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード